Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

不安障害でコンサートを途中退場した「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロが、ツアーに復帰

2016年9月8日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
今月2日に開催されたコンサートを途中退場した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、4日のコンサートに無事復帰したことが明らかになった。

現在「The 7/27 Tour」真っ最中のフィフス・ハーモニー。順調にツアーを進めているが、9月2日にミズーリ州セントルイスで開催されたコンサートで、カミラが途中退場するというハプニングが発生。カミラは「BOSS」のパフォーマンス中にステージを去り、メンバーたちは「衣装トラブルが原因」だと説明したものの、結局カミラはステージには戻らなかった。

カミラは昨年、米ビルボード誌のインタビューで「ひどい不安障害に悩まされている」「一日中、心臓がドキドキして、体が疲れてしまう。起床2時間後には仮眠をとらなければならないほど、くたくたで。本当に最悪」と告白。「今は健康を第一に考えるようになった。日記をつけ、毎日ワークアウトや瞑想もするように心がけている」と明かしており、2日にコンサートを途中退場したのも、この不安障害が原因なのではと心配する声が上がった。

その後カミラは、スナップチャットで、不安障害の発作が起きてステージに立ち続けることができなくなったことを告白。ファンへの謝罪メッセージを投稿し、応援する声が殺到した。

米ビルボードは、そんなカミラが4日にテキサス州ダラスで開催されたコンサートに復帰したと報道。メンバーたちと共に、全てのパフォーマンスを行うことができたと伝えた。

また、カミラはダラスのコンサート終了後、Twitterに、「ダラス、みんなに会えて本当に嬉しいわ」「みんなの愛を、ありがとう。わたしもみんなのことを愛している」「ダラスのみんなのおかげで、今夜、わたしの心は幸せで満ちあふれているわ。ありがとう」とツイート。温かい目で彼女を見守り、応援してくれたファンへ感謝の気持ちを伝えた。








 
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ、コンサートを途中退場! 一体何が・・・?(2016年9月5日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー カミラ・カベロが、不...
“テイラー軍団”がビキニでダンス! 「フィフス・ハーモニー」カミラ指導の出来栄えは…?(2016年4月20日)
名だたるセレブたちが参加した米野外音楽フェス「コーチェラ」。テイラー・スウィフト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ