Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソフィア・リッチー、交際が噂されるジャスティン・ビーバーとの関係について激白!「私たちは特別な関係」

2016年9月9日
ソフィア・リッチーソフィア・リッチー
@billboard / Instagram
大御所歌手ライオネル・リッチーの娘で、モデルとして活動中のソフィア・リッチー(18)が、かねてより交際が噂されている人気歌手ジャスティン・ビーバーとの関係について初めて口を開いた。

ジャスティンとソフィアの関係が取り沙汰されるようになったのは、今年8月のこと。度々一緒にいる姿が目撃され、交際説が浮上。ジャスティンの来日公演のために一緒に来日した際には、上野公園でキスをしている現場までパパラッチされた。

新カップル誕生!? ジャスティン・ビーバーが大物歌手の娘と仲良くハイキング&一緒に飛行機で来日[写真あり](2016年8月12日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)に新たなロマンスの噂が立っている。米Perez...
ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー、上野公園でのキスがキャッチ! 来日中のいちゃいちゃぶりが明らかに(2016年8月18日)
来日中のジャスティン・ビーバー(22)とソフィア・リッチー(17)が、上野公園で...

米Billboard誌の表紙を飾ったソフィアは、同誌のインタビューの中で、ジャスティンとは「特別な関係」だと告白。続けて「ジャスティンは話がとてもしやすい人なの。ロサンゼルスでそういう人を見つけるのって難しいのよ」とも語った。

Style Issue: Rae Sremmurd & Sofia Richie | Photo: @ericraydavidson

Billboardさん(@billboard)が投稿した写真 -




ジャスティンとの交際説によって、注目度が一気にアップしたソフィアだが、それと同時に、ジャスティンの熱狂的ファンから、批判的なコメントも相次ぐように。8月には、ソフィアへの悪口に耐え兼ねたジャスティンが、自身のインスタグラムを非公開にするという騒動も起きたが、ソフィア自身はこの誹謗中傷に心を痛めていないよう。「(中傷は)気にしていないわ。自分が幸せならそれでいいの」とも話している。

ジャスティン・ビーバー、噂のモデルへの誹謗中傷におかんむり! 「SNSを非公開にする」と警告(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上でファンに警告を促すコメントを...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ