Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、交通事故遺族のため50万円を寄付! 「どうか私があなたを思っていることを心にとめておいて」

2016年9月9日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)が、交通事故で死去した女性の遺族に、5000ドル(約51万円)を寄付した。

テイラーは、寄付金を募るオンラインサイト「GoFundMe」を通じて、先日、交通事故により死去した女子大生ケイティ・ベス・カーターさんの遺族に対し、高額寄付を贈った。テイラーは亡きケイティさんの遺族にあてて、「あなたたちの喪失感に、どれだけ私が胸を痛めているかを表せる言葉はありません」とのメッセージを寄せている。

「あなた方の中で、ケイティの思い出はまだ息づいていると、私は知っています。どうか私があなたを思い、家族のため祈っていることを、心にとめておいてください。愛をこめて。テイラー」

この寄付は、医療費などをカバーするため、3万ドルを目標額に設定されていた。遺族はテイラーの行為に対し、「信じられない。ありがとう、テイラー。私もケイティも、笑顔全開です」と驚きと喜びをメッセージにした。

 
テイラー・スウィフト、親友ジェイミー・キングの息子のために多額の寄付! 難病を乗り越える手助けに(2016年9月1日)
モデルのジェイミー・キング(37)が、昨年7月に誕生した第二子レオが、先天性の心...
テイラー・スウィフト、米ルイジアナ州の洪水被災者たちに約1億円を寄付(2016年8月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、アメリカ・ルイジアナ州で起きた大洪水の被害者たち...
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
テイラー・スウィフト、自閉症の少年のため100万円以上を寄付! 「ブランク・スペース」の替え歌を気に入ったおかげ[動画](2016年2月15日)
テイラー・スウィフト(26)が、自閉症の少年の支援キャンペーンに、1万ドル(約1...
テイラー・スウィフト、4年連続で「最もチャリティを行ったセレブ」に輝く! 人気若手セレブも多数ランクイン(2016年1月5日)
米歌手テイラー・スウィフトが、米サイト「DoSomething.org」が発表し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ