Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソフィア・リッチー、交際が噂されるジャスティン・ビーバーとお揃いのタトゥーを入れる

2016年9月12日
ジャスティン・ビーバー(左)、ソフィア・リッチージャスティン・ビーバー(左)、ソフィア・リッチー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーの新恋人だと噂され、日本公演にも同行したモデルのソフィア・リッチーが、ジャスティンとお揃いのタトゥーを入れたと報じられている。

タトゥー好きなジャスティンは今年5月、ニューヨークのセレブ御用達のジョン・ボーイのタトゥースタジオで、左耳の下に小さな十字架タトゥーを彫り「珍しくおしゃれなワンポイントタトゥー」だと話題になった。

米PerezHilton.comによると、レジェンド歌手ライオネル・リッチーの娘で、18歳になったばかりのソフィアは、ファッションウィークのためにニューヨークに滞在。カニエ・ウエストのショーでキャットウォークをし、様々なハイファッションのランウェイショーを見学する合間に、ジョン・ボーイのタトゥースタジオに繰り出し、ジャスティンが5月に入れた十字架のタトゥーとまったく同じものを彫った。

ソフィアは、ジャスティンとのお揃いタトゥーを左手中指横に十字架のタトゥーを彫り、その様子をSnapchatで公開。仕上がった直後に横向きでポーズをとり、タトゥーをお披露目する写真をインスタグラムに投稿し、「この十字架、ずっと欲しかったの。ありがとう。ジョン・ボーイ・タトゥー最高だわ」というメッセージを添えた。

Wanted this cross forever!! Thank you @jonboytattoo your the best

Sofia Richieさん(@sofiarichie)が投稿した写真 -




位置は違うがお揃いタトゥーを彫ったことで、ネット上ではかなり真剣な交際へと発展しているのではないかという声が多数上がっている。
 
ソフィア・リッチー、交際が噂されるジャスティン・ビーバーとの関係について激白!「私たちは特別な関係」(2016年9月9日)
大御所歌手ライオネル・リッチーの娘で、モデルとして活動中のソフィア・リッチー(1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ