Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、2008年の超キュートなインタビュー映像をシェア! 当時のジャスティンの発言にビックリ[動画]

2016年9月12日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
eTalkより
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、2008年に受けたインタビューの映像をツイッターでシェア。当時のジャスティンのあまりの可愛さと、ある質問への回答が話題となっている。

ジャスティンのファンアカウントが、ジャスティンが2008年に応じたeTalkのインタビュー映像を投稿。そこには、まだ可愛らしいジャスティンが、「今後どんなキャリアを築いていきたいか」との質問に回答していた。その後、ジャスティンがその投稿を引用リツイートという形でシェア。米ETOnline他、複数のメディアが取り上げることになった。







ジャスティンは、将来のキャリアについて「もっとR&Bを歌っていると思う。たぶんアッシャーとかジャスティン・ティンバーレイクみたいな。あとは初期のマイケル・ジャクソンみたいなね」と回答。各メディアは、まだ当時14歳だったジャスティンを「かわいらしい」とこぞって表現。加えて、初期の頃と比べ、R&Bの要素が増してきたジャスティンの音楽から、「ジャスティンが未来を予期していた」「夢は叶うと証明した」とこぞって驚きの声を書いている。

【動画】ジャスティン・ビーバーがシェアしたインタビュー(フルバージョン)
 
ソフィア・リッチー、交際が噂されるジャスティン・ビーバーとお揃いのタトゥーを入れる(2016年9月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの新恋人だと噂され、日本公演にも同行したモデルのソ...
ソフィア・リッチー、交際が噂されるジャスティン・ビーバーとの関係について激白!「私たちは特別な関係」(2016年9月9日)
大御所歌手ライオネル・リッチーの娘で、モデルとして活動中のソフィア・リッチー(1...
ジャスティン・ビーバーが、自宅の一部を公開! お気に入りのウォータースライダーと、バスケの腕前を披露[動画](2016年9月9日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、自宅の一部を公開。しかし主に披露したのは、バス...
ジャスティン・ビーバーの弟ジャクソンくん、新学期にウキウキ! 通学初日の写真が公開[写真あり](2016年9月8日)
世界的人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の最愛の弟ジャクソンくん(6)が、い...
ジャスティン・ビーバーの人気曲「ボーイフレンド」は、もっとセクシーな曲だった?! ベッドに誘う初期の歌詞が明らかに(2016年9月8日)
ジャスティン・ビーバー(22)の人気楽曲「ボーイフレンド」は、キュートなラブソン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ