Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、うつ症状について告白! 「多くの人と同じように、私も闘っているの」

2016年9月13日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手レディー・ガガが、自身が抱えるうつ症状について、英Mirrorとのインタビューで告白した。

ソロとして3年ぶりとなる新曲「パーフェクト・イリュージョン」を発表したばかりのガガ。デビュー直後からたくさんの注目を浴びてきた彼女だが、突然ポップスターへと上り詰めたことは、ガガの大きな負担となっていたようだ。2013年のアルバム「アートポップ」発売後、「安定させるために時間が必要だった」と振り返った。

「私のキャリアがスタートした時のことは何も覚えていないの。なんだかトラウマを抱えたみたいにね。精神のバランスを整えるために、時間が必要だったの」

現在は薬を服用しながら、うつ症状に向き合っているとも明かした。

「薬を飲んでいるわ。薬のおかげで気分よくいられるとは言わない。若い子たちに抗うつ剤や精神安定剤を勧めるようなこともしたくないわ」

「私は自分がうつと不安症と闘っているということをオープンに認めてきた。多くの人が同じように苦しんでいると思うから。みんながエールを送ったり、『白状しちゃえば』って言えた方がいいじゃない」

現在は女優としても活躍するガガ。前向きな気持ちで日々の生活に向き合っているようだ。
 
レディー・ガガ、新曲「パーフェクト・イリュージョン」は交際休止中のテイラー・キニーのことじゃない(2016年9月13日)
人気歌手レディー・ガガが、9月9日にソロとして3年ぶりとなる新曲「パーフェクト・...
レディー・ガガ、うつ病・不安症との闘いを語る 「いまでも毎日、苦しんでいるの」(2015年10月16日)
レディー・ガガ(29)が、長年、うつ病と不安症を患っていることを告白。現在でもそ...
レディー・ガガが、新曲「パーフェクト・イリュージョン」を初パフォーマンス! 胸ぽろりで大暴れ[動画](2016年9月12日)
人気歌手レディー・ガガ(30)が、発表したばかりの新曲「パーフェクト・イリュージ...
レディー・ガガ、待望の新曲「パーフェクト・イリュージョン」をついにリリース! パワフルな歌声&かっこよすぎるロックサウンドに鳥肌[音源あり](2016年9月9日)
人気歌手レディー・ガガが、約3年ぶりのソロ作品となる新曲「パーフェクト・イリュー...
レディー・ガガ&テイラー・キニー、交際復活の可能性は? 新曲は彼がテーマだとも(2016年9月12日)
婚約状態から交際を休止中のレディー・ガガ(30)とテイラー・キニー(35)が、再...
レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーとの破局報道を否定! “交際休止中”との公式声明を発表(2016年7月20日)
俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局したことが伝えられた人気歌手のレディー・ガガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ