Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、チャリティバスケで大モメ! 取り巻きの扱いをめぐって、セキュリティとひと悶着

2016年9月13日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
YouTubeより
歌手クリス・ブラウン(27)が、チャリティのためのバスケットボールゲームで、ひと悶着。いったい何が起きた?

8月30日の逮捕がまだ記憶に新しい中、クリスに関する新たな事件が報じられた。米TMZは、9月11日に行われたチャリティゲーム「Power 106 Celebrity Basketball Game」に登場したクリスが、セキュリティを相手に食って掛かるクリスの動画を掲載した。

【動画】放送禁止用語を口にする場面も… クリス・ブラウンがイベントで大モメ


同メディアによれば、これはセキュリティがクリスの取り巻きを、「指定のリストバンドをしていなかった」ため排除しようとしたところ、クリスが激怒したということのようだ。

怒りはさらにヒートアップし、クリスのセキュリティと、会場のセキュリティが対立するまでに拡大したというが、結局は運営側が間に入って騒ぎは収束。一時は追い出されかけたクリス陣営は、会場に居残ることができ、試合は無事に敢行。クリスのチームが勝利したという。
 
クリス・ブラウン、テレビ番組で無実を主張! 「本当のことをわかってくれる真のファン」に感謝(2016年9月7日)
暴行容疑によって逮捕された歌手クリス・ブラウン(27)が、自らの無実を訴えている...
クリス・ブラウン、暴行事件での逮捕は仕組まれていた!? 弁護士を通じて「俺はハメられた」と訴える(2016年9月5日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、暴行容疑での逮捕は「仕組まれたこと」だと訴えてい...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウンを、ブルーノ・マーズ、50セントらセレブが支持(2016年9月2日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間8月30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、25万ドルの保釈金を払って保釈(2016年9月1日)
先日、暴行容疑で逮捕された米歌手クリス・ブラウン(27)が、保釈金を払って保釈さ...
クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。 米ロサンゼルス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ