Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、元恋人マーク・サリングの逮捕には驚かず! 「捨てられていてよかったわ」

2016年9月14日
ナヤ・リヴェラ(左)、マーク・サリングナヤ・リヴェラ(左)、マーク・サリング
WENN.com
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で元共演者で元恋人マーク・サリング(33)の逮捕劇について語っているようだ。米Peopleが伝えている。

「glee」パック役マーク・サリング、児童ポルノ所持で起訴される(2016年5月30日)
昨年末、児童ポルノ所持で逮捕された、人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリング(33)が同罪で起訴されと報じられた。

マークは2015年12月29...

「glee」にパック役で出演したマーク・サリングは、昨年12月に児童ポルノの所持容疑により逮捕された。リヴェラはサリングの逮捕のニュースを聞いたとき、「ショックを受けたとは言えないわ。『一体何事!?』とは思ったけど」と述べている。

リヴェラとサリングは「glee」出演中に交際していたが、交際によるサリングのイメージダウンを気にしたパブリシストが別れることを勧めた結果、約3年間にわたる交際の末、2010年に破局した。

「マークに捨てられたときには、こんな最悪なことはないって思った。でも、あの出来事がなかったら今頃大変なことになっていたはず。警察が扉をぶち破ってマークの家に突入してきたときに、その家のベッドで寝ていたかもしれないんだから」

リヴェラの自叙伝「Sorry Not Sorry」はアメリカで現在発売中。
 
「glee」ナヤ・リヴェラ、自叙伝の内容が過激すぎ! リア・ミシェルとの確執、元婚約者ビッグ・ショーンへの恨みを暴露!?(2016年9月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラの、近く発売予定の自叙伝「Sorry Not Sorry」の内容がまたしてもリークした。 アメリカで9月8月に発売される予定の「...
「glee」ナヤ・リヴェラ、豊胸手術を受けていたことを告白! 「鏡を見るたび幸せな気持ちになるの」(2016年8月31日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、18歳のときに豊胸手術を受けたと告白した。米Peopleが伝えている。 {{link:29984,type:N,date:1,te...
ナヤ・リヴェラ、「glee」出演中に中絶していたことを激白(2016年8月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にサンタナ・ロペス役で出演した女優ナヤ・リヴェラ(29)が、同番組に出演していた期間に中絶を経験していたことがわかった。米Peopleが伝えている。 リヴェラは来月...
「glee」パック役マーク・サリング、児童ポルノ所持容疑の影響で新作映画から出演シーンが全カット(2016年6月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していたマーク・サリング(33)が、児童ポルノ所持容疑で逮捕・起訴された影響で、新作映画より出演シーンをすべてカットされた。 昨年12月、米ロサンゼ...
児童ポルノ所持罪で起訴された「glee」マーク・サリング、無罪を主張(2016年6月6日)
昨年末に児童ポルノ所持で逮捕、先月末に起訴された、人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリング(33)が、現地時間6月3日に行われた罪状認否で無実を主張した。 マー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ