Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マック・ミラー、恋人アリアナ・グランデについて語る! 「彼女は世界一の親友」

2016年9月14日
アリアナ・グランデ / マック・ミラーアリアナ・グランデ / マック・ミラー
WENN.com
ラッパーのマック・ミラー(24)が、恋人アリアナ・グランデ(23)について口を開いた。彼にとって、彼女の存在とは?

マックはPeopleのインタビューにて、アリアナについて発言。彼にとって4作目となるアルバム「The Divine Feminine(原題)」に収録されるコラボ作品「My Favorite Part(原題)」が生まれた経緯などを話してくれた。

「あのラブソングは、彼女と出会う前に書いたんだ。ぼくらはまず何よりも、かなりいい友だちであるんだ」
「ぼくらはあの曲を作って、そして距離を近づけた。すごくドープだし、うまくいった結果も最高だね」

ふたりには、アリアナの楽曲「The Way」で2013年にコラボ経験がある。当時と比べ、大人になったことで今作は「より成熟し、より自分というものを理解している」ものになったそう。「はじめて一緒にレコーディングしたころは、まだ幼かったし、自分を模索中だった。いまもまだ模索中ではあるけれど、今回は彼女の成長を感じられたし、ぼくの成長も見られた。グレートだね」と、自分たちの成長具合を評価した。

プライベートに関しては、「ずっといい関係だったんだ。全部、自然にそうなってきた。ぼくらは一緒に音楽を作ることが大好きで、いつもそうしている。でも彼女は、世界一の親友さ」とのこと。「アリアナはとても温かく、安らぐ存在。思いやりもあるけど、一緒にいると楽しめる」と、思いを明かした。
 
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーとのコラボ曲を公開! さらに「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の日程を発表[音源あり](2016年9月9日)
米人気歌手アリアナ・グランデとラップ歌手マック・ミラーのコラボ曲「My Favo...
アリアナ・グランデ、ついに噂のマック・ミラーとの写真をインスタグラムに投稿! 2人の交際は確実か(2016年9月7日)
米人気歌手アリアナ・グランデが自身のインスタグラムに、現地時間6日に新恋人でラッ...
アリアナ・グランデ、新恋人マック・ミラーとの密着ショットがキャッチ! 頬へのキスにアリアナもご満悦[写真](2016年9月5日)
アリアナ・グランデ(23)と、新恋人でラッパーのマック・ミラー(24)の密着ショ...
アリアナ・グランデ&マック・ミラーのラブラブっぷりが止まらない! パパラッチの目の前でアツ~い抱擁[写真あり](2016年9月2日)
現地時間8月21日、米カリフォルニア州にあるレストランでキス現場が目撃、同月末に...
交際を認めたアリアナ・グランデ、さっそくマック・ミラーとイチャイチャ! VMAでも終始離れず[写真あり](2016年8月30日)
かねてから噂されていたラップ歌手のマック・ミラーとの交際を認めた人気歌手のアリア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ