Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッドが恋人ゼイン・マリクについて最も魅力的だと感じることとは…?

2016年9月14日
ゼイン・マリクとジジ・ハディッドゼイン・マリクとジジ・ハディッド
WENN.com
世界中の女の子たちを夢中にさせてきた、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク。ゼインの彼女である人気モデルのジジ・ハディッドは彼のどんなところに惹かれているのか。ジジはES Magazineのインタビューに応えた。

彼の好きなところを聞かれるとジジは「彼の頭脳ね」と回答。「はじめて私たちは、仕事とは別に共通の趣味がある人と付き合うことができたの。それってとても大切なことよね。私たちは一緒に料理するのが好きだし、アートも好き。お互いがお互いの1番の友達なの。なんでも話すことができるし、相手からたくさんのことを学ぶこともできる」

また、ジジは「イギリスの料理も好き。ゼインがよく料理をしてくれる。彼はとても美味しいカレーをつくるのよ」と同誌に話した。

そして、ジジはセレブの友達を多く持つ理由について「同じ業界の人と仲良くするのは、彼らはお互いがどんなことを経験してきたのか理解できるからよ。お互いが教えあって、学びあうことができる。みんなとても親切だしね」と明かした。

一度破局して復縁したジジとゼインだが、2人の仲は深まっていると同誌は伝えている。有名で人気なモデルのジジにとって、よき理解者が周りにいてくれることは彼女にとって最も大事なことのようだ。
 
トミーヒルフィガーとのコラボ・コレクションを発表したジジ・ハディッド、デザインの所要時間はたった7時間(2016年9月12日)
先ごろトミーヒルフィガーとのコラボ・コレクション「トミー x ジジを発表した人気...
テイラー・スウィフト、新曲に向けてすでにスタジオ入り! 親友ジジ・ハディッドが明かす(2016年9月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲に向けてすでにスタジオ入りしているようだ。テ...
リトル・ミックス、新曲MVにゼイン似の男性が登場…!? あるモデルが投稿した1枚の写真が憶測よぶ(2016年9月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、現在制作中の4枚目のアルバムのリ...
ボーイズバンドを描く新ドラマを制作するゼイン・マリクに、「1D」生みの親サイモン・コーウェルが激怒(2016年9月8日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」の生みの親で敏...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ