Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、自らデザインするファッションラインを拡大し衣服に挑戦

2016年9月14日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
米人気女優で歌手のゼンデイヤ(20)が、自身でデザインした服を着た写真をネットで公開し、ファッションラインを衣服にまで拡大すると宣言した。
 
ディズニー・チャンネルの新シリーズ「ティーン・スパイ K.C.」などで知られるゼンデイヤはすでにトレンドセッターとしての地位を確立し、今年に入ってから発売されたシューズブランド「Daya by Zendaya」でデザイナーとしてデビューを飾り、ファッション界に進出した。
 
そのゼンデイヤはブランドの共同クリエイティブ・ディレクターを務める自身のスタイリスト、ロウ・ローチの助けを借り、ブランドをレディース服にまで広げる計画を発表した。

9日にはファッションリアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズ・バトル」で審査員を務めるスーパーモデルのハイディ・クルム、デザイナーのザック・ポーゼン、ファッションジャーナリストのニーナ・ガルシアと一緒に撮った写真をInstagramで公開し、新プロジェクトをファンにお披露目した。

With these fabulous people...guest judging @projectrunway (sidenote: I'm in Daya by Zendaya head to to

Zendayaさん(@zendaya)が投稿した写真 -




ゼンデイヤは最近、「プロジェクト・ランウェイ」のシーズン15のフィナーレにゲストパネリストとして出演することが発表された。
 
「このすばらしい人たちと一緒に…『プロジェクト・ランウェイ』でゲスト審査員になるの」とゼンデイヤはキャプションを添え、「(追記:頭からつま先までDaya by Zendayaでそろえたわ)」とつけ加えた。
 
ファンは「頭からつま先まで」という言葉に騒然となり、衣服をデザインする可能性について彼女にTwitterで質問。すると彼女は、「ええ…これからよ」と答えた。
 
そしてゼンデイヤは、黒のベルベットのパンツ、黒のブラ、そしてローカットでアイラッシュフリンジのレースのボディスーツをよりはっきりと正面から撮影した写真を公開した。




「認めるわ…自分でデザインした服を着るのはすごく気持ちいい」とゼンデイヤはキャプションを添えた。「とてもいい出来栄えよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼンデイヤ、買い物中の差別事件を振り返る! 「私たちアフリカ系アメリカ人にとっては、これが日常」(2016年9月13日)
ゼンデイヤ(20)が、自ら受けた差別について改めて口を開いた。「私たちにとっては...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ