Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートとジョー・ジョナスが一緒にプライベートショーを計画! 「キャンプ・ロック」のファンは大喜び

2016年9月14日
ジョー・ジョナスとデミ・ロヴァート
2010年当時ジョー・ジョナスとデミ・ロヴァート
2010年当時
WENN.com
米人気歌手デミ・ロヴァートと、DNCEのメンバー、ジョー・ジョナスがロサンゼルスでおこなわれるプライベートショーで共演することが決まった。People誌が伝えている。

デミとジョーはディズニーチャンネルオリジナルムービー「キャンプ・ロック」で共演したことで知り合い、2010年頃、交際していたが、破局した今は友人関係を続けている。

現在デミは、「ジョナス・ブラザース」の解散後ソロ歌手として活動しているニック・ジョナスとともに、全米ツアーを敢行中。現地時間7月26日、ワシントンDCで行われた公演には、「キャンプ・ロック」でデミの相手役を演じたジョーが、サプライズで登場し、会場を沸かせたことが話題となった。

「キャンプ・ロック」がステージ上で再現! デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナスが、あの名曲をデュエット[動画](2016年7月28日)
2008年に放送された、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「キャンプ・...

People誌によると、デミが現地時間9月22日にロサンゼルスでの自身のショーにジョーを登場させるという。「キャンプ・ロック」の曲がセットリストに含まれているのかどうか、またデミが現在ニックとツアーをまわっていることから、3人の姿が一緒にみられるのではないかと注目が集まっている。

ツイッターでは「絶対デミとジョーはselfie撮ってよね」「デミとジョーが一緒?なんとしてでも行かなくちゃ」などと投稿し、喜んでいるファンも多いようだ。
 
元カレの熱愛報道に反応? デミ・ロヴァートが意味深ツイート(2016年9月6日)
人気歌手のデミ・ロヴァートは、今年6月に、6年間交際を続けていた俳優のウィルマー...
デミ・ロヴァートの歌唱力がすごい!アデルの名曲をカバーし話題に[動画あり](2016年9月6日)
現在、 Future Now Tourをおこなっている米人気歌手のデミ・ロヴァー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ