Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカム、破局したクロエ・グレース・モレッツとよりを戻そうと必死!?

2016年9月15日
ブルックリン・ベッカム / クロエ・グレース・モレッツブルックリン・ベッカム / クロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
9月初めに破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。彼は「何でもやる」ほど、クロエとの関係を取り戻すのに必死だとmirror.co.ukが報道している。

悲報! クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが破局(2016年9月2日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)と、元サ...

くっついたり別れたりを繰り返していた2人が、再びよりを戻したのは今年5月。インスタグラムで事実上の交際宣言といえる写真を投稿してからは、仲睦まじい写真をファンに公開してきたが、9月に破局が報じられた。

ブルックリンがクロエに別れを切り出したという報道があったが、内通者によると、「ブルックリンはできるだけ早く彼女との親密な関係の復帰を強く求めている。どれだけ彼女のことを恋しく思っているのか気づき、彼女を取り戻すためには何だってする」ようだ。

破局が伝えられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、別れを切り出したのはブルックリンだった?! その原因は・・・?(2016年9月2日)
破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。英The...

「できるだけ早く彼女に会いたがっている」と情報筋はCloser誌に語った。「でも彼女の仕事スケジュールとブルックリンのロンドンでの学業があり、難しい。彼はクロエがいないとこんなにも不幸だってことや、彼女のためにどんなことでもするってことを伝えようとしている」

また、情報筋によると、彼は物事がうまく行くように休日を使うことで、一か八かのチャンスにかけようとしているようだ。「ブルックリンは長距離の関係では簡単に事はすすまないとわかっている。クロエと過ごせるようにヨーロッパでのシティブレイクもクリスマスのスキー休暇も調整すると約束するでしょう」

先日、クロエは今後出演する予定だった全ての映画から手を引くことを告白。彼女はすこしペースを落とす必要があると話していた。
 
クロエ・グレース・モレッツ、実写版「リトル・マーメイド」を降板か(2016年9月9日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、今週、米The Hollywood Re...
クロエ・グレース・モレッツが、ブルックリン・ベッカムとの交際で頭を悩ませていることって・・?(2016年8月4日)
子役出身の米若手人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)は、映画「キック・ア...
クロエ・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、交際絶好調! キュートな動画を公開[動画](2016年8月1日)
今年1月に復縁したクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムの交際が、順...
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムのラブラブが止まらない! SNSにおノロケ写真を続々アップ[写真あり](2016年7月6日)
5月に出演した米テレビ番組内で、ブルックリン・ベッカム(17)との交際を宣言した...
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムの交際が絶好調! SNSでおノロケ全開[写真](2016年5月31日)
今月出演した米テレビ番組内で、ブルックリン・ベッカムとの交際を宣言して以来、SN...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ