Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、早くも次の恋に前向き!? 次の候補と噂されるのは・・?

2016年9月16日
テイラー・スウィフトとザック・エフロンテイラー・スウィフトとザック・エフロン
WENN.com
つい最近英俳優トム・ヒドルストンとの破局が報じられた、米人気歌手のテイラー・スウィフト。カルヴィン・ハリスとの破局後すぐにトム・ヒドルストンとデートを始めたことから、次のお相手は誰なのか注目が集まっている。

関係者によると、テイラーはトム・ヒドルストンとの破局を全く気にしておらず、次の恋に進むと周りに話しているのだとか。そしてなんと次のテイラーの相手と噂されているのは、米人気俳優のザック・エフロン。

関係者は「テイラーはトムと破局してからザックについてずっと話しています。彼女はいつもザックとはなにか強い結びつきがあるのだといつも言っていましたが、いままでお互いにデートしている人がいたため、行動には移しませんでした」と米Touch magazineに話した。

同誌によると、テイラーとザックはディナーデートを計画しているが、お互いに忙しく、予定が合わせられないのだという。

「テイラーとザックはずっとお互いに気のある素振りをしてきました。彼女はザックに連絡して、彼に遊ぼうとか、ディナーしようなどと誘い、彼もその気があったんです。しかし、お互いのスケジュールの関係で実現してきませんでした」と加えた。

テイラーとザックはアニメーション映画「The Lorax」のプロモーションで2012年に出会った。その当時も
、2人が付き合っているのではないかと噂されていたが、否定していた2人。

米People誌によれば、テイラーはトム・ヒドルストンとの破局について気にしておらず、次の恋にとても前向きだという。恋多きテイラーの次のお相手が誰なのか気になるところ。今後の2人の動きに注目したい。
 
ジジ・ハディッド&テイラー・スウィフトがイギリス人男性に目がないワケ! 「彼らの○○に弱いの」(2016年9月16日)
人気モデルのジジ・ハディッド(21)が、最新インタビューで親友のテイラー・スウィ...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトのスピード破局に動じず! 「まったく驚かなかった」(2016年9月15日)
先日、テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)の破局が報じられた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ