Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大ショック! アデル、今後10年はツアーを行う予定はナシ!? 「息子の成長を見逃したくない」

2016年9月16日
アデルアデル
WENN.com
ファンにとっては衝撃的なニュース。英歌手アデル(28)が、今後10年間、ツアー活動を行わないと報じられた。

今年2月から11月まで、ヨーロッパ各地と北米をまわる「Adele Live 2016」ツアーを敢行中のアデル。しかし彼女が再び世界中をめぐるまでには、かなりの期間を待たなくてはいけない可能性が浮上してきた。英The Sunは、アデルがこれから10年間は、子育てに専念するためツアー活動を休止すると報じた。

世界的な歌手であると同時に、アデルは2012年に出産した息子アンジェロくんを育てる母親であるが、関係者によればこの息子こそが彼女にとって「最優先事項」であり、「人生でもっとも大切なもの」なのだという。

「アデルは今回のツアーに息子を同行させています。しかし来年、息子が学校へ通うようになると、これまでと同じようにはいかない。彼女はアンジェロくんが成長する過程のどんな一瞬だって、見逃したくないんです。だから息子のためツアー活動をあきらめることは、彼女にとって簡単な決断でした」

ファンにとってはなんとも衝撃的な話に聞こえるが、そう悲観することはないという。アデルはツアーを行わない代わりに、米ラスベガスでの定期公演を、視野にいれはじめたというのだ。「一か所に落ち着き、普通の生活を維持できる」という点が、彼女にとっては魅力的なのだという。

しかし定期公演の「実現までには数年間、かかるだろう」とのこと。ファンにとっては、気をもむ月日が続きそうだ。
 
アデル、スーパーボウルのハーフタイムショー出演を断っていた! その意外な理由とは・・?(2016年8月15日)
英歌手アデル(28)が先日開催されたコンサートの中で、スーパーボウルのハーフタイ...
アデル、H&Mでクレジットカードが拒否されて赤っ恥!「H&Mへの旅は“最高”だったわ」(2016年8月8日)
英歌手アデル(28)がコンサート中のMCで、人気歌手らしからぬ恥ずかしいエピソー...
アデル、自分そっくりのドラッグクイーンに大喜び! ステージ上に招待し感激のハグ [動画](2016年8月1日)
昨年リリースした大ヒットアルバム「25」を引っ下げてワールドツアーを行っているア...
歌姫アデル、5年間の活動休止を計画中と報道! 3歳の息子と過ごしたいから…?(2016年3月30日)
3年間の休止期間を経て、やっと音楽活動を再開した世界的歌姫アデル。11月に発売し...
アデル、はじめて愛息子を自分のコンサートに招いて感動! 「あなたを愛しているわ」と涙(2016年3月18日)
歌手アデル(27)が、ステージ上で涙。はじめて愛息子が自分のコンサートを見に来て...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ