Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、ホワイトハウスで行われた晩さん会にノーパンで出席したことを告白

2016年9月20日
ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパー
WENN.com
米俳優ブラッドリー・クーパー(41)が、14年にホワイトハウスで行われた晩さん会に出席した際、下着をつけていなかったことを明かした。

ブラッドリーは13日に、エレン・デジェネレスが司会を務めるトークショーに出演。この日、ゲスト司会者として出演したオバマ米大統領夫人のミシェル・オバマさんを前に、ブラッドリーはノーパンで晩さん会に出席したのは役作りのために筋肉を増強したせいで服がきつかったからだと説明した。

「ちょうど『アメリカン・スナイパー』の撮影を終えたところで、サイズの合うタキシードが1着しかなかったんです。服が破れてしまうのが心配だったので、出かける直前に“下着をつけない”という決断をしました」と、ブラッドリーは話している。

ブラッドリーの判断について、エレンは「タキシードが破れた場合、下着をつけていないほうがいいだろうって思ったの?」と言って疑問を呈したが、ミシェルさんは「われわれ女性にとっては、そのほうが嬉しいわよね」とコメントしてブラッドリーを擁護した。

役作りで体重を増やすこともあるが、ふだんのブラッドリーはトレーニングと食事制限を行って引き締まった体型を維持するように努めているという。

「週に5日、2時間ずつトレーニングするようにしているんだ。そのうち2日はみっちり有酸素運動をやって、あと2日はウェイトトレーニング、残りの1日は腹筋を鍛えることにしているよ」と、ブラッドリーはShape誌ドイツ版のインタビューで話している。

「チキンやターキー、サラダ、それに玄米とか、食事も軽めにするように心がけている。うちの母はイタリア人だから、僕もピザやパスタが大好きなんだ。もちろん、デザートにアイスクリームを食べるのもね。でも、そういうものはたまにしか食べないよ。おいしいものはカロリーが高いからね」。

© Cover Media/amanaimages
 
レディー・ガガとブラッドリー・クーパーが仲良くお買い物! 果たして2人の関係は…?(2016年9月6日)
米人気アーティストのレディー・ガガと人気俳優のブラッドリー・クーパーが、アメリカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ