Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、「アンタはおしまい」というアンチからの攻撃に何と返答した・・?

2016年9月21日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリー(31)が18日、ツイッターのQ&Aセッションでアンチコメントを発言されるも、ウィットに富んだ返答をし話題を呼んでいる。

人気歌手のブリトニー・スピアーズのファンと思われるツイッターアカウントは、「『Rise』はコケたし、あんたのキャリアもおしまいね」とQ&Aセッションで発言。「Rise」はケイティの2013年のアルバム「プリズム」から約3年ぶりの新曲。米放送局「NBC」のオリンピックテーマソングとして使用されたが、アメリカで11位、イギリスで25位と、チャート的にはケイティの今までのヒットシングルと比べると今一つふるわなかった。

こうしたネガティブなコメントに対してケイティは「2017年の私のショーであいましょう」とツイート。アンチコメントから真っ向から反論せず、ファンでない人をショーに誘うという何とも寛大なコメントでアンチを華麗に退けた。ちなみに発言したアカウントは現在非公開となっている。


ケイティは未だ2017年のツアーを発表しておらず、現在制作中5枚目のアルバムの発売日やタイトルも発表されていない。しかしこのツイートから推測すると、もうすぐアルバムの詳細が発表されてもおかしくないだろう。

彼女は8月にアルバムについての最新情報を話しており、「アーティストとして成長しているの…いろんなプロデューサーと働いているんだけど、きっと私と一緒に働くとは思えないような人と一緒にいるわ」と語っている。
 
ケイティ・ペリー、ツイッターのフォロワー数が9,000万人を突破! 史上初の大台突破に本人も大興奮(2016年7月4日)
人気歌手のケイティ・ペリーがツイッター史上最高のフォロワー数を突破し、歴史的な快...
ケイティ・ペリー、次作について語る! 新たな製作陣と、「プリズム」に続いて新境地を開拓?(2016年8月22日)
歌手ケイティ・ペリー(31)が、新アルバムについて語った。 97.1 AMP ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人...
ケイティ・ペリー、Spotifyから曲を大幅削除され激怒(2016年9月12日)
アップル・ミュージックの約2倍もの有料会員を持つとされる音楽ストリーミングサービ...
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームへのたった1つの“不満”を暴露! その内容とは…?(2016年9月8日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームに対し、1つ不満があ...
「ケイティ・ペリーと付き合っている」と長年ダマされていた男性に、ケイティ本人が同情! 「あまりにも気の毒すぎて…」(2016年8月29日)
「自分の恋人はケイティ・ペリー」だと、長年、騙されていた男性に、ケイティ本人が同...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ