Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダイアン・クルーガー&ギャレット・ヘドランドがニューヨークでデート

2016年9月21日
ダイアン・クルーガー(左)、ギャレット・ヘドランドダイアン・クルーガー(左)、ギャレット・ヘドランド
WENN.com
女優のダイアン・クルーガー(40)と俳優のギャレット・ヘドランド(32)がニューヨーク市内で夜のデートを楽しむ姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。
 
映画「イングロリアス・バスターズ」などで知られるダイアンは最近、10年間にわたって交際していた俳優のジョシュア・ジャクソンと破局したばかりだが、同じく女優のキルスティン・ダンスト(34)と別れたばかりのギャレットとのデートが報じられ、デートシーンに復活したようだ。
 
ダイアンとギャレットは12日夜、人気レストラン「ザ・ブッチャーズ・ドーター」でワインとアペタイザーを楽しみ、市内で最も古いとされる「イヤー・バー」へ向かったと米People誌が報じている。
 
ダイアンと映画「トロン:レガシー」などで知られるギャレットはお互いにカジュアルな服を選び、ダイアンは柄入りのホルターネックのトップに水玉模様のパンツを着用。ギャレットは黒のTシャツにネイビー色のボタンダウンシャツを合わせ、ダークジーンズをはいていた。
 
2人の広報担当者はデート報道についてコメントしていない。
 
ダイアンは約2ヶ月前、ジョシュアとの破局を明かした。2人は当時、共同声明を発表し、今後も「友人としての関係を続ける」と宣言。8月にはジョシュアがダイアンをロサンゼルス国際空港まで車で送り、軽いハグとキスを交わす姿が目撃され、発言どおりに行動していることを証明した。
 
一方、ギャレットは映画「オン・ザ・ロード」で共演したキルスティンと交際から4年で別れてからは恋人がいない。キルスティンは米ドラマシリーズ「FARGO/ファーゴ2」で夫婦を演じる俳優のジェシー・プレモンスとの新しい恋に踏み出したと報じられた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョシュア・ジャクソン&ダイアン・クルーガー、交際10年で破局(2016年7月19日)
海外ドラマ「ドーソンズ・クリーク」「FRINGE/フリンジ」などへの出演で知られ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ