Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、次作で元カレ カルヴィン&トムを「叩き潰す」!? 「秘密だってばらしちゃう」とのウワサ

2016年9月21日
カルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフト / トム・ヒドルストンカルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフト / トム・ヒドルストン
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)の次作が、すごいことになる予感? 今年、破局した元恋人ふたりを「叩き潰す」ものになると報じられた。

トム・ヒドルストン(35)との破局が報じられてから間もなく、「スタジオ入りした」と新作制作が徐々に報じられはじめたテイラー。これまで自身の交際から得たインスピレーションを使い、数々の名曲を作り上げて世に送り出してきた彼女だけに、次の題材はトムと、彼の前に別れた恋人カルヴィン・ハリス(32)ではないかという見方が強い。

さらにCloserMagazineは、テイラーの新作が彼らふたりを「たたきのめす」内容になるのではと報道。関係者が、「テイラーを批判するコメントを、トムが気に留めず飄々としていることに、テイラー本人は腹を立てている」「カルヴィンのコメントがなお事態を悪化させた。テイラーとしては、さらに侮辱された気分」というテイラーの“おかんむり”ぶりを明らかにしたというのだ。

カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトのスピード破局に動じず! 「まったく驚かなかった」(2016年9月15日)
先日、テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)の破局が報じられた...

「テイラーは怒りに震える段階を過ぎ、これを次のアルバム製作に役立てようとしている。自分の評判を立て直し、特大ヒットになるようにね」

さらにこの関係者は、「彼女はカルヴィンとトムを叩き潰すとまで言っている」と発言。なんと「秘密にすると約束したことまで曲でばらしてしまおう」という心づもりだとか。果たしてこのウワサの真偽のほどは?
 
トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトはすでに過去!? 元ミス・ワールド女優とイチャイチャ(2016年9月20日)
テイラー・スウィフト(26)との破局が報じられたばかりの俳優トム・ヒドルストン(...
テイラー・スウィフト、ニューアルバムを鋭意制作中!? 新曲(?)の音源が一部公開(2016年9月20日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)がすでにスタジオ入りし、新曲作りを始めている...
テイラー・スウィフト、新曲に向けてすでにスタジオ入り! 親友ジジ・ハディッドが明かす(2016年9月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲に向けてすでにスタジオ入りしているようだ。テ...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局を赤裸々に振り返る! 「地獄のような大騒動だった」(2016年9月8日)
英俳優トム・ヒドルストンと3か月の交際の末、破局したテイラー・スウィフト。突然の...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ