Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、自分のセクシー写真を公開していたサイトを訴える! 「胸ポロリ写真掲載は権利違反」

2016年9月21日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
女優のエマ・ワトソン(26)が、自分のセクシーショットに徹底対抗。法的措置をとったことが伝えられた。

エマが、彼女自身の「プライベートな」セクシーショットを公開するウェブサイト「Celeb Jihad」に対し、これらを削除するよう弁護士を通して申し入れたと米TMZが報道。これらの中には、下着をつけずシースルートップスを着た写真など、胸を露出したものなどがあったという。

エマ側の言い分は、「写真のコピーライトは自分たちにあり、サイト側は法を犯している」というシンプルなもの。写真については、「スタイリストが撮影したもので、その後、権利をエマに委譲した」としている。同メディアによれば、エマの要求は通り、現在、これらの写真はサイト上から削除されているとのことだ。
 
ウソのような本当の話! 「ハリポタ」エマ・ワトソンの同級生は彼女と話すことが禁じられていた(2016年8月10日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で世界的に大ブレイクしたエマ・...
爆笑! エマ・ワトソン、インタビュー中に携帯が鳴ってしまい赤面! エマの意外な着信音とは…?[動画あり](2016年6月30日)
女優のエマ・ワトソンが、インタビュー中に携帯が鳴ってしまい、思わず赤面してしまう...
エマ・ワトソン、ヌード写真流出脅迫なんてへっちゃら! 「そんな写真、存在しないって知ってるわ」(2015年3月10日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じた女優エマ・ワトソン(2...
優等生イメージからの脱却? 「ハリポタ」エマ・ワトソン、新作映画でトップレスを披露か(2014年12月26日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる英女優エマ・ワトソン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ