Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

VSモデルのアドリアナ・リマ、名司会者ライアン・シークレストと2度目のディナーデート! 熱愛のウワサが再燃

2016年9月23日
アドリアナ・リマ(左)、ライアン・シークレストアドリアナ・リマ(左)、ライアン・シークレスト
WENN.com
ブラジル出身のスーパーモデル、アドリアナ・リマ(35)が、米TVタレントのライアン・シークレスト(41)と2度目となるディナーデートの現場をニューヨーク市内で目撃され、熱愛の噂に拍車がかかっている。
 
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めるアドリアナは7月、ボクシングトレーナーのジョー・トーマスとの破局が報じられた。しかし数週間後、アメリカンフットボール選手のジュリアン・エデルマンとマサチューセッツ州のナンタケット島で手をつないで散歩する姿を目撃された。
 
しかしジュリアンとの交際は夏の間だけだったらしく、アドリアナは最近、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の司会者としても知られるライアンとマンハッタンで一緒にすごす様子を目撃されている。
 
アドリアナとライアンが友人以上の関係ではないかという噂が初めて流れたのは今月初旬のことで、2人はカジュアルな様子でディナーデートを楽しむ姿を目撃された。さらに熱愛報道を否定するどころか、先週末にはウェスト・ビレッジ地区にある人気レストランで食事に出かけている。アドリアナは体にぴったりフィットしたブルーのドレスに身を包み、ストラップのヒールでデートにのぞんだ。一方のライアンも彼女に合わせてブルーのスーツを着ていた。
 
複数のメディアによると、2人は2016年夏季五輪が開催されていたリオデジャネイロで米NBCのために取材していたことで親しくなり、その後も距離を縮めているという。アドリアナとライアンは熱愛報道についてコメントしていない。
 
アドリアナはこの夏にも俳優のスコット・イーストウッドとディナーデートに出かけ、イチャイチャする様子が報じられていた。
 
アドリアナはセルビア出身の元NBA選手マルコ・ヤリッチと結婚から5年後の2014年に別居した。離婚が成立したのは今年3月で、アドリアナは長女ヴァレンティーナ(6)ちゃん、次女シエナ(3)ちゃんの主な親権を認められた。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ