Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リーヴ・シュレイバーとナオミ・ワッツが破局! ブランジェリーナに続くビッグカップルの破局に驚きの声

2016年9月27日
リーヴ・シュレイバー(左)、ナオミ・ワッツリーヴ・シュレイバー(左)、ナオミ・ワッツ
WENN.com
リーヴ・シュレイバー(48)とナオミ・ワッツ(47)が破局したことがわかった。米Peopleが伝えている。

現在放送中の「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」などで知られるリーヴ・シュレイバーと、映画「ザ・リング」などで知られるナオミ・ワッツは2005年に交際を開始。2人の間には長男アレクサンダー・ピートくん(8)と次男サミュエル・カイくん(7)がおり、事実婚の関係にあった。

シュレイバーとワッツは次の声明を発表し、破局を認めた。

「数か月間の熟慮の末、私たちが家族として前進するためには別れることが最善であるとの結論に至りました。私たちは愛と尊敬、友情を抱いており、これからも一緒に育児をし、新たな関係を見つめることを楽しみにしています」

シュレイバーとワッツは共演した新作「The Bleeder(原題)」の宣伝活動のため、今月開催されたトロント国際映画祭に一緒に出席した姿が目撃されていた。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚に続くビッグカップルの突然の破局に驚きの声が上がっている。
 
アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。 米Peopleによると、アンジェリーナ・ジョリーは和解しがたい不和を理由に、...
ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローとの破局報道を否定(2016年9月26日)
女優のジェニファー・アニストン(47)の代理人が、夫で俳優のジャスティン・セローとの破局報道を否定した。   米TVシリーズ「フレンズ」で知られるジェニファーの代理人は、ジャスティンが14年間付き合っ...
「フラーハウス」ジョディ・スウィーティン、三度目の離婚が成立! 親権騒動に、薬物検査が含まれたワケ(2016年9月9日)
「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役で知られる、女優ジョディ・スウィーティン(34)の離婚が成立した。 9月7日、ジョディと元夫モーティ・コイルとの間に、離婚が成立したことを米People...
ジョニー・デップ&アンバー・ハードが破局! 約1年間の結婚生活にピリオド(2016年5月26日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に離婚を申請したことが明らかとなった。結婚してから約1年3か月と、あまりにも早い別離となってしまった。米Peopleなどが...
ゼンデイヤの両親が8年間の結婚生活の末、離婚を申請! ゼンデイヤの反応は・・・(2016年8月31日)
ティーンに絶大な人気を誇る女優ゼンデイヤの両親が、8年間の結婚生活の末に離婚することがわかった。 米TMZが報じたところによると、ゼンデイヤの母クレア・ストーマーさんは先週、夫カゼンベ・アジャム・コ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ