Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、宿敵テイラー・スウィフトのホームタウンで「Famous」を披露! テイラーについて歌った箇所を観客に大声で歌わせる[動画あり]

2016年9月27日
カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトカニエ・ウェスト、テイラー・スウィフト
WENN.com
米ラッパーのカニエ・ウェストが、宿敵テイラー・スウィフトのホームタウンである米ナッシュビルで公演を開催。そこで、テイラーと揉めに揉めた楽曲「Famous」を3度も披露した。

カニエとテイラーは、「Famous」内の歌詞をめぐり対立。問題となったのは、「俺は今でもテイラーとセックスをする気がしている/なぜって、俺があのビッチを有名にしたんだ/ちくしょう/俺があのビッチを有名にしたんだ」という歌詞。「テイラー」と個人名を出し、「セックス」、「ビッチ」と立て続けに失礼な言葉を放っているカニエに、テイラーやテイラーの友人たち、そしてファンたちが激怒。その後、同歌詞の使用許可を取ったと訴えるカニエに対し、テイラーは許可していないと議論は水掛け論に。泥沼の騒動となった。

米COSMOPOLITANが報じたところによると、カニエは現地時間9月24日、テイラーのホームタウンであるナッシュビルで公演を行った。コンサート開始後まもなく(3曲目)、「Famous」を立て続けに3回もパフォーマンスしたとのこと。

カニエは1回目のパフォーマンスの最中、テイラーについて歌った箇所を歌うよう観客に指示。そして観客が歌詞を歌うと、満足げな様子で、DJに再び同曲をリピートするように指示したという。

同公演に参加したファンが動画を公開。観客が大声で問題の歌詞を歌う姿が収められている。




カニエとテイラーのバトル、収束にはまだまだ時間がかかりそうだ。
 
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストとのバトルに加担も「テイラー・スウィフトのことが大好き」宣言(2016年9月23日)
キム・カーダシアン(35)が、夫カニエ・ウェスト(39)との確執が話題のテイラー...
カニエ・ウェスト、宿敵テイラー・スウィフトへの口撃が止まらない! 「デタラメは全部バレた」「好きな曲なんて一つもない」(2016年7月29日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、米時間7月27日(水)に、人気歌手ドレイクのコ...
カニエ&キムとバトル中のテイラー・スウィフトに不謹慎すぎるジョーク!? テイラーを“追悼”する巨大な壁画が描かれる(2016年7月21日)
自身の楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれ...
カニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像で溢れる[画像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」の歌詞で、テイラー・スウィフトをディスったと叩かれたカニエ・...
カニエとの会話を暴露されたテイラー・スウィフトが反論! 「ウソつきよばわりしないで」(2016年7月19日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが楽曲「Famous」内で、人気歌手テイラー・スウ...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ