Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、破局はしていないが問題は山積み

2016年9月29日
ロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナ
WENN.com
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンが、婚約者のブラック・チャイナと破局したという報道は誤報であることが明らかになった。

米Peopleは、現在のロブとチャイナの関係はあまり良いものではないが、別れてはいないと報道。「彼らの関係はアップダウンの激しいローラーコースターのようなもの。これまでも、先週のように険悪な関係になったことがあったが、必ず乗り越えてきた。2人は会話していないし、テキスティング(携帯電話でのメッセージのやりとり)もしていないけどね」という情報筋の話を伝えた。

その上で、情報筋は「2人の関係にとって、こんなことを繰り返しているのは良い兆候だとは言えないけれどね。もうすぐ赤ん坊が生まれるのだし。別れていないけれど、健全な関係でないのは残念ながら確かだ」と発言。不安定な関係であることは間違いないと明かした。

現在、ロブはブラックだけではなく、姉たちや異父妹たちとの関係も最悪なものとなっている。Twitterに一番下の異父妹でブラックの長男の父親であるタイガと交際しているカイリー・ジェンナーの私的な電話番号を公開したからだ。

ロブは「オレの子を産んでくれる女性を招待しないで、ベビーシャワー(事前に行う出産パーティー)を開催するってどういうこと!?オレだけのためにするってこと!?みんな頭、おかしいんじゃないの?」とツイート。ブラックの存在を認めたくない姉妹たちが、早くも嫁いびりをしているとしてカイリーの電話番号をさらしたものと伝えられ、家族の中で孤立していると噂されている。

ロブとブラックの日常を追った新リアリティ番組「Rob & Chyna」の最新エピソードでは、ブラックの母親トウキョウ・トニがロブに涙を流しながら「父親になってちょうだい。こんな状態から抜けださないと。なにもかもめちゃくちゃになってしまうわ」と訴えるシーンがあり、ロブが本当に良き父親になれるのかどうかを心配する声も上がっている。
 
カイリー・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンに電話番号をツイッターで晒される! 一体何があった?(2016年9月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ