Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、結婚観を明かす

2016年9月30日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、英「Another Man」誌の表紙を飾った。




誌面ではポール・マッカートニーと米コメディアンのチェルシー・ハンドラーと対談しており、結婚観や「ワン・ダイレクション」の今後について語っている。

チェルシーから「いつか結婚して子どもを持ちたい?」と聞かれたハリーは、「うーん、そう思うよ。多分ね」と答えた。さらにチェルシーが、「最愛の人に出会った時に結婚したいと思う?それとも、できるだけたくさんの経験をしたいと思う?家庭を持つことを考えたりする?」と聞くと、「僕にもそのような時が来るのが待ち切れないよ。それは僕が人生において楽しみにしていることだ」とハリーは語った。

「現時点では、本当に一緒にいたいと思う人、本当に大切に思っている人といる方が、いろんな経験を楽しめるような気がしている。今の僕は仕事を楽しんでいて、もし仕事が楽しいのなら精一杯やるべきだと思う」

「今のところはスタジオ入りしたり、映画を撮影したりするのを楽しんでいるから、さほど休暇を取りたいとは思っていないんだ。自分がかなりラッキーだと感じている。バンド活動で経験した全てのことに満足しているし、不満や後悔は全くないんだ」と彼は加えた。

また、チェルシーから「ワン・ダイレクション」は「終わり」なのかと聞かれると、ハリーは「分からないな」と答えている。「デビューした頃、“5年後はどこにいると思う?”とよく聞かれたんだ。難しい質問だよ。決して2度と何もやらないとは言わないけれど、僕たちにとって、別々のことを探求するのも良いことなんだ」

「もしかしたら、また全員で何かをやりたいと思うタイミングが来るかもしれない。でも、“僕らは本当にもう一度やりたいんだ”と自然に思える方がいいと思う。そうなったらすごいことになると思うよ」と彼は続けた。

「その可能性は絶対に除外しないよ。あのバンドに加入したのは、僕の身に起きた最も重要なことなんだ。僕の人生を完全に変えた出来事だよ」

「ワン・ダイレクション」は今年3月より活動休止中。ハリーはクリストファー・ノーラン監督の新作映画「Dunkirk」で演技に挑戦している。6月にはコロンビア・レコードとソロアーティストとして契約を結んだと報じられたが、正式には発表されていない。

MTV News
 
ハリー・スタイルズ、「ワン・ダイレクション」再始動には消極的? 「二度とやらないとは言わないけど…」(2016年9月29日)
活動休止中の英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー ハリー・スタイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ