海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権をめぐるバトルが本格スタート
2016年9月30日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2012年2月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2012年2月撮影
WENN.com
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、離婚に当たり、親権をめぐる協議が本格的にスタートした。

9月19日にアンジーがブラッドとの離婚を申請してから10日あまり。6人の子どもたちの親権をめぐる両者間の協議が、本格的にスタートしたと、UsWeeklyが伝えている。アメリカでは、離婚しても両親ともに親権を持つ“共同親権”が一般的だが、アンジーが主張するのは“単独親権”。ブラッドはこれに対し、弁護士を雇って徹底抗戦する構えを見せていた。

「弁護士チームは、親権に関する取り決めの詳細を詰めようとしています」と、関係者は証言。離婚を申請“された”側であるブラッドは、「この取り決めが固まるまで、離婚申請に対する返答を保留に」しているという。

同メディアによれば、アンジーが求めるのは、子どもたちと一緒に生活する“身体的な親権”であり、学校やヘルスケアなど、子どもに関する決定権は、ブラッドと共有するつもりであるとのこと。なお、現地の法律では14歳以上であれば自ら決定権を持つため、6人の子どもたちのうち、年長のマドックス(15)は、両親のどちらと住むかを、自分で選ぶことができるという。

ブラッドとアンジー、両者はかねてより、子育てに関する考え方の違いで衝突を繰り返していたとか。アンジーは「解決するよう努力したが、子どもを優先し、こんな状態のママとパパは見せられない」ということから、離婚を決断したのだという。
 
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動の収束間近? すでに別々の道へ(2016年9月29日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請してか...
ブラピ&アンジー離婚騒動に、ジャスティン・セロー「6人の子供たちがかわいそう」(2016年9月28日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)の離婚騒動につ...
ブラピ&アンジー、離婚にあたって財産分与でモメる可能性はナシ! 争点は親権に一極集中か(2016年9月27日)
先日、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚原因は「チャリティ活動」!? 紛争地帯へ子どもを同行させるかで大ゲンカ(2016年9月26日)
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、別れを選んだ理由は...
ブラッド・ピット、アンジーとの親権争いに備え弁護士を雇う 「子供たちの人生で重要な役を演じたい」(2016年9月23日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚を申請された俳優ブラッド・ピット(5...
関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。