Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランド、結婚直前に婚約を解消したジュリア・ロバーツへの恨みはナシ

2016年9月30日
キーファー・サザーランド(左)、ジュリア・ロバーツキーファー・サザーランド(左)、ジュリア・ロバーツ
WENN.com
米TVシリーズ「24-TWENTY FOUR」などで知られる俳優のキーファー・サザーランドが、婚約を解消した元フィアンセで女優のジュリア・ロバーツに恨みはないと語り、結婚式の直前にそうするには勇気がいったと称賛した。

キーファーはジュリアが上り調子のキャリアを優先し、結婚式の3日前にサザーランド夫人になることをやめたのは正しい決断だったと確信している。

キーファーとジュリアは臨死体験を描くスリラー映画「フラットライナーズ」で共演したことで知り合い、1990年に婚約。翌年に結婚を考えていた。

「彼女は自分のことをリアルに考えていて、僕もそれがずっと良かったと思っている」とキーファーは米People誌に語っている。「このプレッシャーを説明するのは難しい。僕たちは若かったし、お互いを愛していたから結婚したいと決めた」

「彼女はほぼ間違いなく、世界で最も有名な女性だったし、2人の間だけでするはずだったのがビッグニュースになった」とキーファーは続けた。「結局、彼女はそれを望まなかった。いろんなことが起きている中で“できない”と言えるのはとても勇気がいることだったと思う。それ以上は言わないよ」

「プリティ・ウーマン」で知られるジュリアは1993年にカントリー歌手のライル・ラヴェットと結婚。しかし1995年に離婚し、2002年にカメラマンのダニー・モーダーと再婚した。

一方のキーファーは1996年に2人目の妻エリザベス・ウィンと結婚し、1999年に別居。2004年に離婚を申請し、2008年に成立した。キーファーは2000年に女優のボー・デレクとも交際していたとされる。
 
ジュリア・ロバーツ、結婚危機説を一蹴! 息子のサッカーを夫と観戦(2016年9月30日)
女優のジュリア・ロバーツが24日、夫でカメラマンのダニー・モーダーと息子ヘンリー...
「24」のスピンオフ「24: Legacy」に、“ジャック・バウアー”出演の可能性(2016年6月13日)
全世界で大ヒットを記録した人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のス...
ジャック・バウアーが政治家に!?  キーファー・サザーランドが米大統領を演じる新作ドラマの予告編が公開[映像あり](2016年5月18日)
人気ドラマ「24 TWENTY FOUR」のジャック・バウアー役で知られるキーフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ