Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、不安障害が原因で今後のツアーを延期か

2016年10月3日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、不安障害が原因で今後のツアーを延期するのではないかと言われている。sugarscape.comなどが伝えている。

ゼインは今年6月、音楽フェス「サマータイム・ボール」への出演を直前でキャンセルした際、不安障害を患っていることを告白。その後も、10月7日に開催されるドバイでのイベント「117 Live」への出演を予定していたが、出演中止を発表した。
ゼイン、「極度の不安障害」を理由にドバイでのショーを中止! 「心から申し訳なく思います」(2016年9月7日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(23)が、「極度の不安障害...

英デイリー・スター紙によると、ある関係者は「ゼインはまだ不安障害に苦しんでいます。今後の世界ツアーについて考えると、ひどくおびえてしまうんです。彼はこれを乗り越えようと必死に努力しています。それと同時に、彼は日程を発表してからキャンセルすることで、みんなを落ち込ませたくないとも思っています。パフォーマンスではすごくプレッシャーを感じ、スタジオにいる方がよっぽど居心地がいいんです」と明かしたという。

ゼインの恋人でモデルのジジ・ハディッドは、彼を献身的にサポートしていると言われており、当のゼインも、同じ不安障害に苦しんでいたアデルのマネージャーに連絡を入れたりと、病気を乗り越えるために精一杯のことはしているようだが、不安症の完治・克服にはまだ時間を要しそうだ。
 
ゼイン、ヒゲを剃ってスッキリした爽やかなセルフィーを公開! セクシーすぎると大好評[写真あり](2016年9月30日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン...
ゼイン、なんと「ワン・ダイレクション」ハリーのタトゥーをイメージしたジャケットを着用(2016年9月27日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン...
ゼイン&ジジ・ハディッド、ロンドン・ファッション・ウィークに仲よく来場(2016年9月21日)
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと恋人でモデルのジジ・ハディッドが9月17...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインとのキュートで意外なストレス解消法を明かす(2016年9月16日)
モデルのジジ・ハディッドが、恋人で歌手のゼインとの、かわいらしいストレス解消法に...
ゼイン、自伝の表紙を初公開! 写真満載で「自分の表現でゼイン・マリクを知ってもらう」内容に(2016年9月14日)
ゼイン・マリク(23)が、自身初となる自叙伝「Zayn(原題)」の表紙を公開した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ