Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、証拠不十分で不起訴になる可能性が浮上

2016年10月4日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
8月30日に暴行容疑で逮捕された歌手クリス・ブラウンの裁判について、検察側の証拠不十分のために起訴が取り下げられる可能性が高まっていると米TMZが伝えている。

クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。

米ロサンゼルス・タイムズ紙によると、クリス・ブラウン宅にいた女性が、ブラウン容疑者の友人のアクセサリーをほめていたとこ...

ブラウンは8月30日、ロサンゼルスの自宅にいたベイリー・カランという女性に銃を突きつけたとして、警察との10時間に及ぶにらみ合いの末、暴行容疑で逮捕された。

米TMZによると、警察は2週間前に訴状を検察に提出したものの、検察は証拠不十分を理由に、訴状を警察に差し戻したという。これに伴って、先月20日に行われるはずだった裁判の日程も延期になったようだ。

当局は証拠をブラウンの容疑に結び付けようとしていると伝えられているが、決定的な物的証拠は存在しないと言われており、ブラウンは不起訴になる可能性が高いとみられている。
 
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとされる女性、過去に窃盗事件を起こしていた? 不審な経歴が明らかに(2016年9月1日)
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとして警察に通報した女性、ベイリー・カラン(24)の素性が次第に明らかになり、不審な経歴が注目の的となっている。 {{link:30084,type:N,date...
クリス・ブラウンに銃で脅されたと主張する女性、通報直前に知人に「クリスをハメる」とメールしていた?! 虚言癖の証言も(2016年9月2日)
クリス・ブラウンに銃を突き付け脅されたとして警察に通報した女性ベイリー・カランが、通報直前に知人に「クリスをハメる」という旨のメールを送っていたと報じられた。加えて、カランの虚言癖を証言する者まで現れ...
クリス・ブラウン、暴行事件での逮捕は仕組まれていた!? 弁護士を通じて「俺はハメられた」と訴える(2016年9月5日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、暴行容疑での逮捕は「仕組まれたこと」だと訴えている。 8月30日、クリスは女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕。これに際し、クリスが薬物検査や、家宅捜索を受けた...
クリス・ブラウン、チャリティバスケで大モメ! 取り巻きの扱いをめぐって、セキュリティとひと悶着(2016年9月13日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、チャリティのためのバスケットボールゲームで、ひと悶着。いったい何が起きた? 8月30日の逮捕がまだ記憶に新しい中、クリスに関する新たな事件が報じられた。米TMZは...
クリス・ブラウン、児童虐待調査を受けているという噂を一蹴! 「しっかりと娘を世話しているよ」(2016年9月26日)
人気歌手のクリス・ブラウン(27)が、児童虐待や育児放棄に対して責務を負う政府機関「児童保護サービス」から調査を受けているという噂が流れていたが、それはデタラメだと噂を一蹴した。 クリスは現地時間8...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ