Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト批判のデミ・ロヴァート、ファンからの反発に挑戦的な態度で応戦し大炎上

2016年10月5日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァートが、最新インタビューでテイラー・スウィフトを批判し、ファンから反発が殺到。しかし、デミは一切謝るつもりはないようだ。「訴えてみなさいよ」と、ファンに挑戦的な態度を取った。米PerezHilton他複数のメディアが報じた。

デミは米Glamour誌とのインタビューで、テイラーのフェミニストぶった行動を辛辣に批判。「テイラー軍団の中には、一般女性のような体型をした人は一人もいないじゃない。”こういう外見じゃいけない”っていう、間違ったイメージを伝えていると思う」と発言。その上で、テイラーが軍団の女友達をMVに出演させた「Bad Blood」についても言及。「ケイティ・ペリーを中傷する曲と(ミュージック)ビデオを制作することは、女性の社会的地位の向上なんかじゃない」と言い放った。

デミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフトを痛烈批判! 「ケイティを中傷する曲を作るなんて間違っている」(2016年10月5日)
若い女子から絶大なる支持を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフト...

その発言を受け、ツイッター上では多くのファンがデミに反発。問題となった発言についての質問が相次ぎ、デミは「質問されたから答えただけ。訴えてみなさいよ」「インタビューでは、発言が意図しない形で引用されることも忘れないで。みんなが思っていたことを言っただけ、謝るつもりはないわ」とツイートした。

またデミは、特定のファンのツイートにも反応し、インタビュー内の発言について説明を試みたようだ。しかし、その努力もむなしく、炎上する結果となってしまった。

ファン:「軍団の中に“一般的な体型”をした人がいないってどういうこと?発言の意図とは違った形で記事になっているように思うんだけど」
デミ:「正直に言って、そんなことを言った覚えは全くないわ。だから何か言っていたとしても、誤解されて受け取られてしまったのかも」



ファン:「デミ・ロヴァートは、地球上で最もうざいセレブね。こんなこと言って謝るつもりはないわ」
デミ:「アーメン・シスター」



ファン:「答えなくてもよかったのに。あなたの発言はすごく攻撃的で失礼なものだった」
デミ:「だって、私の発言すべてが攻撃的で、失礼なものなんだもの。だから...」



これらのやり取りの後、デミは「なんでこんなにも多くの人が私のインタビューでの発言を気にするのか意味がわからない。ニュースを見ないの?他に心配事はないの?」とツイート。同ツイートは1万5千回以上もリツイートされ、コメント欄は「それならインタビューを受けなければいいのに」「ファンに反応してほしくないの?」といったファンの反応で溢れかえることになった。


 
テイラー・スウィフトと“バッド・ブラッド(不仲)”になったセレブ14人を紹介! 元カレから元友人まで理由と共に振り返る(2016年7月26日)
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻と歌詞の許可の件で揉めたり、元カレのカル...
テイラーVS.カニエのバトル激化にセレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートら他のセレブが次々に反応! 彼女たちはどちらの味方…?(2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
デミ・ロヴァート、再びテイラー・スウィフトを批判!? 「フェミニストぶらないで!」(2016年5月19日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、敵対関係にあると噂されている世界的歌手のテイラー・...
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ