Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、雑誌の撮影で涙を浮かべた理由とは・・・?

2016年10月5日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
現在活動休止中の英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、俳優として活動を始めたばかりのハリー・スタイルズが雑誌の撮影で涙を浮かべた理由が明らかになった。

涙を流すハリー涙を流すハリー
MTV NEWSより


雑誌Another Man最新号の表紙を飾り注目を集めているハリー。誌面にもたくさんの写真が掲載されており、その中でも“涙を浮かべる写真”が「美し過ぎる」と話題を呼んでいる。

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ソロで雑誌の表紙を飾る! 3通りのハリーにファン大興奮[写真あり](2016年9月27日)
現在活動休止中の英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー ハ...

英MTV電子版によると、この撮影は「アメリカで最も重要な写真家」と評されているライアン・マクギンレイが担当。類い稀なる感性の持ち主であるライアンは、ハリーと心を通じ合わせながら撮影を行ったそうだ。

同誌の創設者アリスタ・マッキーは「穏やかで魅力的なライアンのおかげで、撮影はとてもスピリチュアルな感覚の中で行うことができた。ライアンとハリーは心を通じ合わせていて」と説明した上で、「ハリーが泣いているのは、ひどい花粉症だからなんだ。花粉にアレルギー反応を起こしてしまって、私は顔が腫れ上がるんじゃないかって気が気じゃなかった。でも、ライアンはおかまいなしに撮影を続けたんだ」と明かした。

アリスタは続けて「結果的に、ハリーが涙を浮かべるこの上なく美しい写真が出来上がった。自然にまかせるおおらかな写真家であるライアンだからこそ、このようなマジカルな瞬間を捉えることが出来たんだよ」と語り、ライアンを絶賛。

ネット上ではファンが「確かにマジカルとしか表現できないすばらしい写真」だとうっとり。ハリーはモデルとしても最高級だと大絶賛する声が上がっている。
 
「ワン・ダイレクション」ナイルのソロ曲発表を、ハリー、ルイ、リアムが祝福! 「とても誇りに思うよ」(2016年9月30日)
現在活動休止中の英グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、ソロ・シ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ