Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「GIRLS」のゾーシャ・マメット、恋人のエヴァン・ジョニカイトと結婚

2016年10月5日
エヴァン・ジョニカイト(左)、ゾーシャ・マメットエヴァン・ジョニカイト(左)、ゾーシャ・マメット
WENN.com
米TVシリーズ「GIRLS/ガールズ」で知られる女優のゾーシャ・マメット(28)が先週末、恋人で俳優のエヴァン・ジョニカイトと密かに結婚していたことが分かった。
 
米HBOが放送していた「GIRLS」は先週、主演のレナ・ダナム、アリソン・ウィリアムズ、そしてゾーシャらが涙を流しながらフィナーレを飾った。その数日後、ショシャンナ・シャピロを演じたゾーシャはエヴァンと小じんまりとした内輪だけの結婚式を挙げた。
 
ゾーシャは式の写真をInstagramで公開。この写真にはスーツとウェディングドレス姿のラバーダックが写っており、その後ろにはハートの中に「E+Z」と書かれた表示がある。

@evanj550 my best friend, my soulmate, my HUSBAND, I love you. Here's to forever and a day

@zosiamametが投稿した写真 -




「親友でソウルメイト、そして夫のエヴァン、愛してる。永遠に乾杯」とゾーシャはキャプションを添えた。
 
一方、式でヘアスタイリストを務めた人気美容室「サージ・ノーマント」のトミー・バケットは、濃い色の花びらで飾られた花嫁用のヘアスタイルをInstagramで公開。「ヴェールがいらない時もある。常に伝統に挑戦してきたゾーシャ、おめでとう」とキャプションを添えた。
 
結婚式に関するこれ以上の詳細は明らかになっていない。
 
ゾーシャと、「X-MEN:フューチャー&パスト」などに出演しているエヴァンは3年前、ブロードウェイの舞台「Really, Really」に出演したことで知り合った。エヴァンは2011年にキャスリーン・ターナーと共演したブロードウェイ舞台「High」でヌードに挑戦し、物議をかもしたことで注目を集めた。
 
エヴァンは以前、米名門テンプル大学に野球の特待生として入学したが、肩のケガでプロへの転向はかなわなかった。
 
アカデミー賞にもノミネートされた脚本家で劇作家のデヴィッド・マメットと、同じくオスカー候補になった女優のリンゼイ・クローズを両親に持つゾーシャは、エヴァンと一緒にマンハッタンのオフ・ブロードウェイにある100万ドル(約1億円)のアパートで暮らしている。

© Cover Media/amanaimages