Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、美脚の秘訣はランウェイにあり!?

2016年10月6日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
WENN.com
美脚の持ち主として知られる人気モデルのジジ・ハディッド(21)にとって、ハイヒールを履いてランウェイを歩くこともワークアウトの1つになっているらしい。

ジジは10月5日に終了したパリ・ファッションウィークの会期中に、バルマンやイザベル・マランなどのショーに出演。ショーのなかにはほんの数分で終わってしまうものもあるが、長いランウェイを歩くことで脚が鍛えられるとジジは考えているらしい。

「ランウェイを歩くことも、脚のワークアウトになっているわ。みんなはそう思わないだろうけれどね。私たちはハイヒールを履いて歩いているし、ランウェイってかなり長いのよ。おかしなことだけれど、本当にいいワークアウトになるのよね」と、ジジはElle.comのインタビューで話している。

ベストな状態でランウェイに立つために、ジジはショー当日の朝にストレッチをすることにしている。また、血流を促進するために、ショーの前にサウナに行くことも。時間がある時はヨガのクラスにも参加するが、人通りが多くて慌ただしいパリの街にいる時はランニングを控えるようにしているという。

学生時代にバレーボールや馬術に打ち込んでいたジジは、先ごろリーボックが展開しているキャンペーン「PerfectNever」の新イメージキャラクターに決定した。

完ぺきな選手になろうとして学生時代に自分を追いつめすぎてしまったことがある彼女は、このキャンペーンを通して欠点を受け入れることの大切さを女性たちに伝えたいと考えている。

「競技スポーツの選手だった頃は完ぺきを目指しすぎていた。私は自分の失敗にばかり気を取られて、さらに失敗するという悪循環に陥っていたのよね。失敗や欠点こそが、私をやる気にさせてくれていたのにね」と、ジジはコメントしている。

© Cover Media/amanaimages
 
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが来日! 一緒に渋谷デートを満喫&ラブラブ写真を投稿[写真あり](2016年10月6日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。東京での観...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ