Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、精神的な不調は妻キム・カーダシアン襲撃事件だけが理由ではない!?

2016年10月6日
カニエ・ウェスト
10月4日にNYで撮られた最新ショットカニエ・ウェスト
10月4日にNYで撮られた最新ショット
WENN.com
カニエ・ウェスト(39)が荒れている? 妻キム・カーダシアン(35)が、パリで武装強盗に襲われた事件を受け、ショックを受けていると報じられていたカニエだが、理由はそれだけではなかった? 「スタッフ30人を解雇」と穏やかではないエピソードが明らかになった。

10月2日、「妻キムがパリのホテルで襲われた」という知らせを「Saint Pablo Tour」ニューヨーク公演中に受け、ただちにこれを中止にしたカニエ。次いでフィラデルフィア(10月4日)、オーバーンヒルズ(10月6日)の2公演を12月に延期することを発表するなど、余波は続いており、キムの事件に相当「心を乱している」と報じられていたが、どうやら不調の理由はこれだけでもないようだ。

PageSixによれば、先月、カニエが運営するファッションライン「Yeezy」がニューヨークで行ったショーはかなり不評で、レビューには「モデルがみじめ」といった悪評が並んでいたとのこと。このとき、カニエは30人ものスタッフのクビを切ったのだとか。

「カニエはエージェントに命じ、ニューヨークでのファッションショーのあと、30人のスタッフを解雇させました。そして電話の使用をやめてしまったため、いまカニエにコンタクトをとるためにはメールを送るしかないんです。彼はショー以来、神経質になっていて、それが原因なんです」

しかし別の関係者は、「カニエが神経質になっている」という話を否定。解雇に関しても、音楽活動に軸足を移すための「再編成」だったと証言。電話の一件に関しても、「彼が携帯を放りだした? もしそうだとしても、これが初めてじゃない。彼はいつもやってるよ」と、カニエの不調を否定している。
 
キム・カーダシアン、盗まれた4億円のダイヤは追跡可能! それでも見つかる可能性が低いワケとは?(2016年10月6日)
10月3日、滞在先のパリの高級レジデンスホテルで拳銃強盗に遭ったキム・カーダシア...
妻キム・カーダシアンが強盗に襲われ、カニエ・ウェストも動揺! 「家族を失い得る状況を恐れている」(2016年10月4日)
妻キム・カーダシアン(35)が、滞在中だった仏パリのホテルで、武装強盗に襲われた...
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男...
カニエ・ウェスト、宿敵テイラー・スウィフトのホームタウンで「Famous」を披露! テイラーについて歌った箇所を観客に大声で歌わせる[動画あり](2016年9月27日)
米ラッパーのカニエ・ウェストが、宿敵テイラー・スウィフトのホームタウンである米ナ...
カニエ・ウェストがインスタグラムをスタート! 記念すべき初投稿写真は…(2016年9月21日)
カニエ・ウェストが9月18日(アメリカ時間)、インスタグラムのアカウントを開設し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ