Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、新アルバム収録曲を生歌で披露

2016年10月6日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガが10月4日(アメリカ時間)、ラジオ番組に出演し、ニューアルバムの収録曲を生歌で初披露した。

ガガはDJのライアン・シークレストによるインタビューの中で、アルバムのデラックスエディションに収録される「Just Another Day」と題された楽曲の一部をピアノの弾き語りで歌った。

「これは恐らく、アルバムの中で最もニューヨーク・グラム・ポップ風の曲だわ。(デヴィッド・)ボウイやマーク・ボラン、それにもしかしたら、ぼんやりとロンドンメタルやザ・ビートルズも継承している曲なの」とガガは楽曲について解説した。

インタビューの中では、「Joanne」に収録された全曲で共同プロデュースと共同ライターを務めたことを明かしている。また、自身がポップミュージックにおける限界を押し広げようとする理由を語った。

「私は普通のポップミュージックを作ることに興味はないし、これまでも興味を持ったことがないの。常に状況を打ち砕き、窓を突き破る拳になりたいと思ってきたわ。その方がエキサイティングで楽しいし、私が大好きなことだから」とガガは話している。

ニューアルバム「Joanne」は10月21日に世界同時リリースされる。ガガは10月5日(アメリカ時間)より3回にわたって、アメリカ国内の場末のバーで新作からの楽曲を披露するツアーを行う。会場は発表されておらず、ライブの模様はスポンサーのBud LightがFacebook Liveを通じて生中継する予定だ。

MTV News
 
レディー・ガガ、新アルバムのPRで全米の安酒場ツアーを実施へ(2016年10月4日)
人気歌手のレディー・ガガが、ニューアルバム「Joanne」を引っさげ、全米各地の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ