Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーサイド・スクワッド」マーゴット・ロビー、大のヘヴィメタ好きだった

2016年10月6日
マーゴット・ロビーマーゴット・ロビー
WENN.com
映画「スーサイド・スクワッド」で破天荒なヒロイン、ハーレイ・クインを演じた女優のマーゴット・ロビーが、ヘヴィメタルに夢中だった過去を明かした。

マーゴットは9月29日(アメリカ時間)、コメディアン/俳優のジミー・ファロンが司会を務めるトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演。当日の音楽ゲストがメタリカだと知って大興奮した。

「14歳の頃、ものすごくヘヴィメタルにはまった時期があるの。髪を黒く染めて、何かを切る時に使うのはカミソリだけ。いつもバンドTシャツを着て、ヘヴィメタルの中でも最高にヘヴィなものを聴いていたわ」と彼女はファロンに伝えた。

メタリカの大ファンだっただけでなく、ティーンエイジャーの頃は「シルヴァースタイン」、「ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン」、「スリップノット」をリピート再生していたのだとか。

「スリップノットのコンサートに行ったことがあるんだけど、今日にいたるまで、私にとって最高のコンサートだったわ。彼らはとにかくすごいパフォーマーなの。メタルが好きではない人も、スリップノットのコンサートは観ていて素晴らしいから楽しめると思う」と彼女は熱く語った。

映画「スーサイド・スクワッド」は全国で公開中。マーゴットが同作について語った来日インタビューはこちらのページをチェック。

マーゴットが絶賛するスリップノットが主催するライブイベント「KNOTFEST 2016」は11月5日、6日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールにて開催される。チケット情報を含む詳細は公式サイト://knotfestjapan.com/まで。

MTV News
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ