Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポールが第1子を出産

2016年10月11日
キャンディス・スワンポールキャンディス・スワンポール
WENN.com
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル「エンジェル」として活躍するキャンディス・スワンポール(27)が第1子を出産した。
 
キャンディスはフィアンセでブラジル出身のモデル、ハーマン・ニコリとの初めての子どもであるアナカンくんを出産したと米エンターテイメント情報番組「E! News」が伝えた。アナカンはブラジルの鳥の一種を意味する。
 
キャンディスの友人で写真家のジェローム・デュランは7日、妊娠したキャンディスのお腹の写真をSNSで公開してお祝いの言葉を添え、出産をほのめかした。「最も美しいお母さん、おめでとう!!」とジェロームはキャプションを添えた。「キャンディスとハーマンの息子アナカン、ようこそ!!! 君と家族に愛を!」




キャンディスとハーマンは10年以上前から交際。南アフリカ出身のキャンディスは17歳の時、パリで出会ったハーマンと恋に落ちた。
 
キャンディスの妊娠は3月、同じくヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務める親友のベハティ・プリンスルー(27)の妊娠が明らかになった数日後に広まった。
 
べハティは9月21日、夫で米ロックバンド、マルーン5のアダム・レヴィーンとの第1子ダスティ・ローズちゃんを出産。夫妻はその2日後、赤ちゃんの写真をネットで公開した。
 
「言葉では表現できない。ダスティ・ローズ・レヴィーン、9/21/16」とべハティはタトゥーが彫られた父親の胸に抱かれている赤ちゃんのモノクロ写真にキャプションを添えた。
 
アダムも同じ写真をInstagramで公開し、「ダスティ・ローズ・レヴィーン、9/21/16」とシンプルに書き添えた。

Dusty Rose Levine 9/21/16

Adam Levineさん(@adamlevine)が投稿した写真 -




マルーン5はべハティの陣痛が始まった際にアダムがそばにいられるよう、出産予定日の直前のコンサートを延期した。当初は9月末に予定されていた7公演は、来年の2月と3月に行われる。アダムとべハティは2014年、交際から2年で結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
「ヴィクトリアズ・シークレット」キャンディス・スワンポール、子供の性別を告白! 美しい妊婦ヌードも大披露(2016年5月18日)
米下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」エンジェルとして活躍するキャンディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ