Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バレる気満々!? ジャスティン・ビーバー、クオリティーの低い変装で街中に登場[写真・動画あり]

2016年10月11日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
英DailyMailより
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、クオリティーの低い変装で、アムステルダムの街中に出没。周囲の目を気にすることなく、束の間のオフを一風変わった方法で楽しむジャスティンの姿がキャッチされた。

10月7日、ボサボサのウィッグにヒゲ、そしてサングラスという出で立ちでオランダ・アムステルダムに現れたジャスティン。低クオリティーの変装がかえって目立ってしまっているジャスティンだが、本人はそのことを気にも留めていないようだ。堂々と街中を練り歩く姿を、米TMZが紹介している。

【動画】バレバレの“変装”で街中を闊歩するジャスティン


おじさん(?)に扮したジャスティンはこの日、コーヒーショップのカウンターで休憩したり、道行く人に「本物っぽく見えるかな?」と尋ねてみたりと、アムステルダム市内を自由気ままに散策したようだ。





 
ジャスティン・ビーバー、“後輩”ショーン・メンデスを熱烈応援! 「真の才能は、曲を通じて心を動かすんだ」(2016年10月6日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、同じカナダ出身の後輩シンガー ショーン・メンデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ