Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リトル・ミックス、新シングル「Shout Out To My Ex」が10/16にリリース決定! ペリーによる元彼ゼインへの批判ソング・・?

2016年10月11日
リトル・ミックスリトル・ミックス
@littlemix / Instagram
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、新曲「Shout Out To My Ex」を10月16日(現地時間)にリリースすることを発表した。かねてより、同曲はペリー・エドワーズの元婚約者であるゼイン・マリクについて歌われた曲ではないかと言われていたが、その真相や一体…?

先月、海外メディアは、「リトル・ミックス」の新アルバムからのリードシングルのタイトルが「Shout Out To My Ex」になるのでないかと報道。また、同曲のミュージック・ビデオには、ペリーの元婚約者であるゼイン似の男性が登場するのではないかとして、話題を集めていた。

リトル・ミックス、新曲MVにゼイン似の男性が登場…!? あるモデルが投稿した1枚の写真が憶測よぶ(2016年9月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、現在制作中の4枚目のアルバムのリ...

そしてこの度、「リトル・ミックス」はウワサ通り、新シングルのタイトルが「Shout Out To My Ex」であることを発表。さらに、リリース直前に、人気オーディション番組「Xファクター」で同曲を初披露することを明かした。




待望の新シングルに世界中のファンが沸き立つ中、英Mirror、米PerezHiltonなどの海外メディアは「Shout Out To My Ex」の歌詞に着目。同曲はやはり、昨夏にペリーと破局し、現在はモデルのジジ・ハディッドと交際しているゼインについての批判ソングのようだと伝えている。なんでも、「Shout Out To My Ex」には次のような歌詞が含まれているのだとか。

「これは元彼への叫びよ。彼が他の女と恋に落ちたって聞いたわ。ええ。そのことが私を傷つけたって、認めるわ。一時は夢中だった男を忘れるの」

「彼女がより良いセックスをしていることを望むわ。私のように彼女が偽っていないことを望むわ、ベイビー」

「(関係を)終わりにするのに、4年かかった。一時は夢中だった男を忘れるの」

「あなたは私の心を打ち砕いた。今の私が在るのはそれのおかげ」

先日、メンバーのジェシー・ネルソンは、新アルバムに収録されている楽曲すべてが、メンバーそれぞれと関係している歌であることを告白している。海外メディアの報道通り、「Shout Out To My Ex」がゼインについての歌だとするならば、ペリーはゼインに対して、かなり鬱憤がたまっているよう・・?
 
リトル・ミックス、アリアナ・グランデ「Dangerous Woman」ツアーにオープニングアクトで参加決定(2016年9月26日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」が、アリアナ・グランデ(23)が2017年...
「リトル・ミックス」ペリー、新恋人との仲はすでに冷え切っている!?(2016年9月20日)
英人気ガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズは、1ヶ月ほど前に俳...
キム・カーダシアン強盗事件を受け、ジジ・ハディッドがセキュリティを強化! 費用は恋人ゼインが負担・・?(2016年10月5日)
10月3日未明にリアリティ・スターのキム・カーダシアンが、滞在先のパリのホテルに...
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ