Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、強盗事件を“でっち上げ”と報じたウェブサイトを名誉棄損で訴える

2016年10月12日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
滞在先のパリで強盗被害に遭遇したキム・カーダシアンが、同事件がキムによるでっち上げであると報じたウェブサイトを訴えた。米Hollywood Reporterが伝えている。

キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスル...

ファッションウィークに出席するためにパリを訪問していたキムは今月3日、滞在していたホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられ、体を縛られた状態でバスルームに監禁された挙句、11億円相当の宝石類を盗まれるという強盗事件に遭遇した。

米ウェブサイト「mediatakeout.com」は、今回の強盗事件が多額の保険金を目当てにしたでっち上げであるとする記事を公開。これに対して、キムは同ウェブサイトの記事の内容が虚偽のものであるとして、名誉棄損で同ウェブサイトとそのオーナーに対して訴訟を起こした。

キムの弁護士は訴状の中で、「(強盗事件という)辛い試練に追い打ちをかけるように、被告はカーダシアンが強盗事件をでっち上げた上で保険金詐欺に及んだとする記事を事件の数時間後に発表し、カーダシアンにさらなる苦痛を与えた」と述べている。

★訴状の全文はコチラから

キムは被告に通常損害・特別損害の賠償に加え、懲罰的損害賠償を請求している。

キムは強盗事件に遭った直後に帰国し現在はロサンゼルスに戻っているものの、公の場にはまだ姿を見せておらず、SNSも事件以来更新されていない。
 
キム・カーダシアンの強盗事件を受け、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影が休止へ(2016年10月7日)
米E!局の人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影が休止されたことがわかった。米Peopleが伝えている。 {{link:30763,type:N,date:1,text:1...
強盗に襲われたキム・カーダシアン、事件後初めてLAに到着! キムらしからぬ超地味なスウェット姿で降機[動画&写真](2016年10月7日)
今月3日にパリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、事件後初めてロサンゼルスに戻った。米X17が伝えている。 {{link:30763,type:N,date:1,text:100}} 【動画】...
強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、豪華絢爛な生活を見せびらかしていたことを猛省(2016年10月7日)
覆面を被った強盗に襲われるという恐ろしい事件に遭遇したキム・カーダシアンがこれまでの派手なライフスタイルを反省しているようだ。米Us Weeklyが伝えている。 ファッションウィークに出席するためパ...
10億円の強盗被害に遭ったキム・カーダシアン、5億8,000万円の保険金を請求(2016年10月11日)
パリ市内で武装強盗被害に遭ったリアリティスターのキム・カーダシアンが、560万ドル(約5億7,600万円)の保険金を請求したと報じられた。   キムは3日、パリ市内のアパートメントタイプのホテルの部屋...
強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、セキュリティーをさらに強化! 銃撃戦にも備えられる体制に(2016年10月11日)
今月3日にフランス・パリで強盗事件に遭ったキム・カーダシアンが、セキュリティーをさらに強化するようだ。tmz.comなどが伝えている。 人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ