Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、唇をプチ整形した意外な理由を告白! キスした相手の一言がきっかけに・・

2016年10月12日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
昨年5月、唇にフィラーを注入していることを告白したカイリー・ジェンナー(19)が、唇のプチ整形を決意した理由を明かした。米Peopleが伝えている。

ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白(2015年5月8日)
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、唇をふっくらさせるためにフィラー注入をしていると告白した。

これまでカイリーは、唇がふっくらしているよ...

ケンダル・ジェンナーの妹であるカイリー・ジェンナーは、唇がふっくらして見えるのはリップライナーとメイクのコツのおかげであるとして整形疑惑を否定してきた。しかし、昨年5月、一家全員が出演する人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の中で、カイリーは唇にフィラーを注入していることを認めた。

米「Complex」誌の巻頭インタビューに登場したカイリーは、唇のプチ整形を受けることを決意した理由を詳細に語った。

「キスした相手が『君の唇は小さいけど、キスは上手だね。君がキス上手だなんて思いもしなかったよ』って言ってきたの。失礼な話よね。それ以来、自分の唇を見られているような気がして、誰も私とキスしたくないんだって思うようになった」

魅力的な唇を手に入れるためプチ整形を決意したカイリーだったが、まだ17歳にもなっていなかったというカイリーにはその事実を世間に知らせることに大きな抵抗があったようだ。

「私が唇を整形したって言ったら、世の中のお母さんたちや子供たち、ファンのみんなは私が狂ったって思うはずだって思った。私は悪影響になりたくなかったの」

カイリーは現在、自らの名を冠した化粧品ブランド「カイリー・コスメティックス」を通じて自らプロデュースした化粧品を販売しており、どの商品も発売直後に売り切れるほどの人気ぶりだ。

米経済誌「Forbes」に載るのが夢だと語る彼女は、「カイリー・コスメティックス」を一大化粧品ブランドに育てるべく、人々を喜ばせる化粧品のプロデュースに精力的に取り組んでいくようだ。
 
カイリー・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンに電話番号をツイッターで晒される! 一体何があった?(2016年9月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンが、妹カイリー・ジェンナーの電話番号を晒し話題になっている。 米TMZが報じたところによると、ロブは26日夜、カイ...
カイリー・ジェンナーがファッションショーでお騒がせ! 突然、大声を出した理由とは・・?[動画あり](2016年9月14日)
現地時間9月8日から行われているファッション界最大のイベント、ニューヨークファッションウィーク。世界中のファッショニスタが集まるこのイベントには当然、お騒がせセレブ一家の末っ子、カイリー・ジェンナーも...
カイリー・ジェンナー、豊胸疑惑をまたまた否定! 「今日のおっぱいがイイ感じなのは、“あの日”だからよ」(2016年8月29日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(19)が、豊胸疑惑を否定。ファンの質問に答えて明かした秘密は… たびたび豊満なバストについて、つっこみを受けるカイリー。今回はツイッターに...
カイリー・ジェンナー、姉ケンダル&友人モデルと“プリ尻まぶしいビキニ”で19歳の誕生日をお祝い[写真あり](2016年8月12日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の末っ子カイリー・ジェンナーが、8月10日の誕生日で19歳に。誕生日当日は、姉や友人セレブと共にタークス・カイコス諸島でお祝いをしたようだ。 カイリーの誕...
もうすぐ誕生日のカイリー・ジェンナー、今年も恋人タイガから超高級車をプレゼントされる[写真・動画あり](2016年8月8日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、恋人でラッパーのタイガから超高級車をプレゼントされたようだ。eonline.comなどが伝えている。 8月10日で19歳の誕生日...