Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・チェインスモーカーズ、レディー・ガガの新曲をバッサリ

2016年10月12日
アレックス・ポールとアンドリュー・タガートアレックス・ポールとアンドリュー・タガート
WENN.com
アメリカのDJデュオ、ザ・チェインスモーカーズが米ローリング・ストーンズ誌のインタビューに応えた。

「#SELFIE」「Roses」「Closer」などの大ヒットで一躍トップアーティストの仲間入りを果たした彼ら。それからというもの、コールドプレイのクリス・マーティンや、EDM界のスター、カルヴィン・ハリス、U2のボノなど、音楽界の大御所と関わる機会も増えたという。

アンドリュー・タガートはボノが自分たちのスタジオを訪ねてきたことについて話した。「彼は僕たちに新しいU2の楽曲を聴かせてくれた。だから、僕たちも新しい曲を聴かせたんだ。それである曲を聴いた彼は“いいね、音源を送ってくれない?”って言ったんだ。最高だよ」と語った。

しかし、アンドリューとアレックスは音楽界みんなのファンというわけではないようだ。同誌にレディー・ガガの新曲「Perfect Illusion」について聞かれたアレックスは「最悪だよ(It sucks.)」とひとこと。

アンドリューは「彼女は素晴らしいアーティストだよ、だって、ほら、ジェフ・クーンズ(レディー・ガガのアルバムARTPOPジャケットのために彫刻を造った現代美術家)が彼女の彫刻を造ったし」とフォローしようとした。

そんな2人が尊敬しているのはビヨンセやカニエ・ウェストだという。「僕たちはDJとしてだけでなく他の活動もできると思う」とアンドリューは話し「ビヨンセを見ては“彼女みたいにショーを作り上げたいね”なんて話したりするんだ。同じようにカニエのことも尊敬している」と続けた。
 
レディー・ガガ、超人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演決定(2016年10月11日)
人気歌手レディー・ガガが、米人気トーク番組「The Late Late Show...
レディー・ガガ、新アルバム収録曲を生歌で披露(2016年10月6日)
レディー・ガガが10月4日(アメリカ時間)、ラジオ番組に出演し、ニューアルバムの...
「ULTRA JAPAN 2016」公式コンピレーション発売決定! カイゴ、カルヴィン・ハリス、DJスネイクらの楽曲を収録(2016年8月25日)
昨年、都市型巨大ダンスフェスティバルとして90,000人を動員して「過去最大と謳...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ