Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ダーク・エンジェル」ジェシカ・アルバが養子縁組宣言

2010年4月6日
人気SF海外ドラマ「ダーク・エンジェル」で主人公マックス役を演じていたジェシカ・アルバが、養子をむかえる計画を立てていることを明らかにした。

米USマガジンによると、人気リアリティ番組「Extreme Makeover: Home Edition」にゲスト出演したジェシカが「近いうちに養子をむかえるつもり」だと告白。トレーラー・ハウスに住みながらも13人の子供たちと養子縁組した家族の物語に触発されたとのことで「子供たちにも分け与えられるほど愛に満ちあふれているのならば、養子をむかえるべきよね。私はそうするわ」と断言した。

また「私の母は大家族の中で育ったけど、もっともっと子供が欲しかったらしいの。それを聞いた時、私は養子をむかえればいいじゃない!って思ったわ」と以前から養子縁組に前向きな意見を持っていたとも語った。

ジェシカは、映画「ファンタスティック・フォー」の撮影で知り合った監督助手のキャッシュ・ウォーレンと2008年に結婚。同年6月に第一子を出産しており「あと、3、4人は子供が欲しい」と過去のインタビューでコメントしている。


【関連ニュース】
「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」キャサリン・ハイグル養子を迎える(2009年9月10日)
「ダーク・エンジェル」ジェシカ・アルバが言いたい放題! 「結婚って本当にくだらない!」(2010年2月10日)
「ダーク・エンジェル」ジェシカ・アルバが妊娠(2007年12月13日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ