Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの使ったコップがオークションに出品! 「洗っていない」使用済みコップのお値段は…

2016年10月17日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が牛乳を飲んだコップが、インターネットオークションに出品。高値が付けられている。

ジャスティンがイギリス滞在中の10月13日に、パブで牛乳を飲むのに使用したコップが、ネットオークションサイト「eBay」に出品中。英Mirrorの報道によれば、このパブが入っているホテルに勤めているという人物が出品したもので、15日朝時点でその価格は43ポンド(約5442円)。即決価格は、500ポンド(約6万3300円)に設定されているという。

「eBay」のキャプチャ「eBay」のキャプチャ
英Mirrorより


なお、このコップの売り文句は、「ジャスティンが訪れた際、ミルクを飲んだコップを取っておきました。まだ洗っていません!」とのこと。ジャスティンが訪れたときの様子を、従業員の女性は「とても親切で落ち着いていた。アイスホッケーについておしゃべりしてくれて、私たちは怪談を語ってあげました。うちのパブにはおばけが出るので」と語っており、彼はおよそ1時間滞在していったことを明かした。
 
ジャスティン・ビーバーの靴や寝具が約700万円で落札! サイン入りグッズで、チャリティに大きく貢献(2015年2月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)の私物が、オークションにて総額700万円を...
ジャスティン・ビーバー、髪の毛のお値段は?(2011年3月3日)
先日2月21日に、トレードマークの長い前髪をバッサリと切ったジャスティン・ビーバ...
ハリソン・フォード、「娘の病気」がきっかけでハン・ソロのジャケットを売却! ついたお値段はなんと…(2016年4月14日)
ハリソン・フォード(73)が、映画「スター・ウォーズ」シリーズで演じたハン・ソロ...
発売開始30秒で売り切れたカイリー・ジェンナーの口紅「Kylie Lip Kit」、オークションサイトで120万円に高騰(2015年12月3日)
カーダシアン三姉妹の異父妹で、人気リアリティ番組スターとして人気を集めるカイリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ