Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ママになったスカーレット・ヨハンソンが若い女性にメッセージを贈る! 「失敗を恐れず色々な挑戦をして」

2016年10月17日
スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン
WENN.com
女優スカーレット・ヨハンソン(31)が長い女優人生を振り返り、若い女性に力強いメッセージを贈っている。米Peopleが伝えている。

ヨハンソンは非営利団体「プランド・ペアレントフッド(Planned Parenthood)」を通じた慈善活動などが評価され、米Variety誌の特集「女性の力」で表彰された。

この特集記事に関連して、今月14日に表彰者を交えた昼食会が開催され、表彰者として出席したヨハンソンは報道陣の質問に答えた。

自らの人生の変化について質問されたヨハンソンは、「30歳になったり、母親になったり、創造的な世界で名声を得たりしたことは私に様々な変化を及ぼしたと思う。近頃はあまり批判的にならずに、自分自身をもっと受け入れるように努力しているわ」と答えた。

また、「女性の力」で表彰されたことにちなみ、若い女性へのメッセージを聞かれると、「リスクを取ってってアドバイスすると思う。なぜなら、失敗を恐れずにリスクを取れば、成功したときにはそれだけ大きな結果が付いてくるから。私自身、リスクを取ることでキャリアを築いてきた。結果が出ないときもあるけど、成功した暁にはすごく報われるはずよ」と話した。

Varietyの特集「女性の力」は毎年、啓蒙活動などに取り組んだ女性を表彰しており、8回目となる今年度はヨハンソンのほか、ラヴァーン・コックスやマイリー・サイラス、エイヴァ・デュヴァーネイ、ヘレン・ミレンが表彰された。
 
アベンジャーズがヒラリー・クリントン応援のために大集合! ロバート・ダウニー・Jr.、スカーレット・ヨハンソンらが動画で投票呼びかける[動画](2016年9月23日)
「アベンジャーズ」シリーズを手掛けたジョス・ウェドン監督が、アメリカ大統領選挙に向けて民主党のヒラリー・クリントン候補を支持すべくスーパーPAC「Save the Day」を立ち上げ、100万ドル(約...
スカーレット・ヨハンソン主演、ハリウッド版「攻殻機動隊」のティーザー予告が公開! 北野武の姿も[動画あり](2016年9月23日)
日本のアニメ「攻殻機動隊」のハリウッド実写版のティーザー予告が公開。スカーレット・ヨハンソン演じる主人公「少佐」(原作では草薙素子)や、北野武演じる荒巻大輔などがお披露目された。 今回公開されたのは...
スカーレット・ヨハンソン、“史上最高に稼ぐ女優”の称号を得て「ガッカリした」!? 自分の功績を素直に喜べない理由とは(2016年7月6日)
「史上最高の興行収益をあげた女優」のリストで、見事、トップに輝いたスカーレット・ヨハンソン(31)だが、このことを手放しには喜んでいない様子。「ガッカリした」と語った理由は? 先日、米興収情報サイト...
スカーレット・ヨハンソン、米史上最高の興行収入をあげた俳優リストで女優トップに(2016年7月1日)
マーベルの「アベンジャーズ」などに出演しているスカーレット・ヨハンソン(31)が、史上最高の興行収益をあげた女優リストでトップになったことが分かった。 米興収情報サイト「Box Office Moj...
スカーレット・ヨハンソン演じるマーベルの人気キャラ「ブラック・ウィドウ」の単独主演映画、実現か(2016年5月10日)
「アベンジャーズ」「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」シリーズに登場するマーベル・コミックスの人気キャラクター、ブラック・ウィドウを主人公にした映画が製作される可能性が高いと報じられた。 大ヒッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ