Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、“ママになりたい”願望が加速!? 「私にとって子どもは大きな焦点になってきているの」

2016年10月17日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
@katyperry / Instagram
人気歌手ケイティ・ペリーが、恵まれない子供たちへの支援団体のイベントに出席。子供たちへの想いを語った。eonline.comなどが伝えている。

10月15日ケイティは、恵まれない子供たちへの支援団体「Once Upon a Time」のイベント「Once Upon a Time Gala」に出席した。



レッドカーペットでのインタビューでケイティは「私たちは子供たちのためにケアをしなくてはいけないし、大きな感動があるのよ。私たちには責任があるの!」「私にとって子供たちは大きな焦点になりつつあるの。まだ自分の子供はいないけど、姉の子供たちとか、養育費がいくらかかるとか、どれほど愛が必要なのかわかるわ」と語り、子供という存在が大きな焦点になっていることを明かした。

また、同イベントでケイティは名曲「Over The Rainbow」をパフォーマンスした。




以前から「いつかママになりたい」と明かしているケイティ。最近姉に第二子が誕生したり、現在恋人で俳優のオーランド・ブルームの息子フリン君と一緒にいる現場が目撃されたりと子供と触れ合う機会が多いので、だんだんと自分の子供が欲しいと思い始めているのかも…?
 
ケイティ・ペリーが姉の出産をお手伝い! 「歌も出産手伝いも、どっちもこなせなくちゃ」(2016年9月14日)
ケイティ・ペリー(31)が、姉の出産をお手伝い。叔母としての役割を、さっそく果た...
デミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフトを痛烈批判! 「ケイティを中傷する曲を作るなんて間違っている」(2016年10月5日)
若い女子から絶大なる支持を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフト...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、上海ディズニーランドでデート! ハイテンションのケイティがかわいいと話題に(2016年9月26日)
現在交際順調の人気歌手ケイティ・ペリー&俳優オーランド・ブルームが、今年6月にオ...
ケイティ・ペリー、「アンタはおしまい」というアンチからの攻撃に何と返答した・・?(2016年9月21日)
人気歌手のケイティ・ペリー(31)が18日、ツイッターのQ&Aセッションでアンチ...
オーランド・ブルーム、プライベートのインスタアカウントを公開へ! 恋人ケイティ・ペリーや息子の写真が満載(2016年9月16日)
俳優オーランド・ブルーム(39)が、プライベート設定にしていたインスタグラムのア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ