Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、ギリシャでナイトクラブをオープン! 新恋人と共同経営をスタート

2016年10月18日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
お騒がせセレブとして注目を集めている女優のリンジー・ローハンが新恋人と噂されるギリシャ人の飲食店経営者から自分の名前がついたナイトクラブをプレゼントしてもらい、共同経営者として大奮闘していると報じられている。

トラブルばかり起こしていたアメリカから脱出し、年下のロシア人実業家エゴール・タラバソフと婚約したものの、警察に通報される大げんかを繰り広げた末破局。その後は、ギリシャ人の飲食店経営者デニス・パパジョルジオウと付き合い始めたと噂されている“恋多き女”リンジー。

米NYデイリー・ニュースは10月14日、新恋人のデニスがリンジーの名前をつけた新しいナイトクラブ「LOHAN」を、ギリシャのアテネにオープンさせると報道。オーナーはデニスだが、クラブの所有権はリンジーと共同で持ち、売り上げの大半を彼女に与えるようだと伝えた。

リンジーも13日、自身のインスタグラムにデニスと寄り添った写真を投稿。「アテネのナイドクラブLOHANへの準備は万端よ」というメッセージを添え、ファンから祝福のコメントが多数書き込まれている。




米TMZは、LOHANのオープニングナイトの10月15日にリンジーがクラブのDJブースに立ち、客に向かってスピーチをする動画を紹介。リンジーはスピーチをしようとするのだが、客は彼女の話を聞かず喋りまくっており、苛立ったリンジーは、「みんな、お黙り!マジで。アタシの話を聞きなさい」と怖い声で言い放つ。しかし、喋り声は止まずうるさいまま。リンジーは子供を諭すように「シーーーッ!」とまで言うのだが、効果なし。面目丸つぶれといった感じだ。

TMZは「リンジーはこんなことを言っているが、それほどクラブ・オーナーという仕事を真剣に考えているのだろう」と説明。この夜は午後10時から翌朝5時までクラブに滞在し、VIPルームで経営者の彼と酒を飲みかわしたとも伝えた。なお、警備員はリンジーの写真を撮ろうとするファンを制止するので大忙しだったそうだ。

また、このLOHANのオープニングナイトには2500人もの客が集まったとのこと。有名セレブのリンジーとはいえ、全員の気を引くのはさぞかし大変だったろうとも報じられた。

LOHAN NIGHTCLUB #openingNIGHT #athens @dennis_papageowe did good!!!!!

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -




欧米のメディアは、パーティー好きなリンジーにとって、クラブの共同経営者は天職のようなものだと報道。ネット上では、ナイトクラブ経営者として大成功するのではないかと期待する声も上がっている。
 
リンジー・ローハン、ボート事故で薬指の一部を失う大けが! SNSに痛々しい写真を公開[写真](2016年10月3日)
映画「ミーン・ガールズ」や「フォーチュン・クッキー」などで知られるお騒がせ女優の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ