Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、コンサートで「叫び声は不愉快なんだ」とお説教! ファンからの反発を招く事態に

2016年10月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート会場で、ファンを相手にお説教。「静かにするときは静かにして」と説いたが…

10月17日、英バーミンガムで「Purpose World Tour」の公演を行ったジャスティン。熱狂しすぎるファンに対し、思うところがあったのか、「もしぼくがしゃべっているなら、目いっぱい叫ばないでいてよ」と要請。「その方がクールだろ?」と語りかけたことを、BirminghamMailが伝えている。

さらにジャスティンは、「叫び声は不愉快なんだ」と発言。「叫ぶのは曲のあとにして」「曲を楽しんで、それから叫んで、そういう叫び声は最高だから。楽しくなれるんだ」と、ファンへ訴えた。

しかしこれを不快に思ったファンもいたようだ。特に「不愉快」という単語が不興を買ったようで、現地の観客たちは同メディアに対し「ファンへ敬意を払っていない」「無礼だ」「ファンがいるからこそ、現在の地位があるのに」といった不満を明かしている。
 
ジャスティン・ビーバー、ツアー滞在中のロンドンで一般学生と交流! 「すごく普通で生徒の一員みたいだった」(2016年10月14日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、一般学生と交流。地元の学生と楽しいひと時を過ご...
ジャスティン・ビーバー、風邪を引いちゃった? 観客の前でおもいっきりクシャミ[動画](2016年9月29日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート中にくしゃみをしてしまった...
ジャスティン・ビーバー、ステージに帽子を投げ込んだファンに説教! ジャスティンが伝えたかった本当のメッセージとは[動画あり](2016年7月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーのステージに、あるファンが帽子を投げ込んでしまった...
ジャスティン・ビーバー、またまたステージでズッコケ! 「人生は七転び八起き」と教訓を語る[動画](2016年7月1日)
ジャスティン・ビーバー(22)のコンサートステージで、またまたハプニング。思いっ...
ジャスティン・ビーバーが消えた!? ステージから落下するアクシデント発生[動画](2016年6月20日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサートステージから消えるというアクシデント...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ