Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの大ファンが、「好き過ぎた」結果10万の罰金刑に! はた迷惑だったジャスティン愛って?

2016年10月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手ジャスティン・ビーバー(22)を愛するがゆえに、800ポンド(約10万1700円)の罰金刑を科せられた女性がニュースになっている。

問題になっているのは、英サフォーク州イプスウィッチに住む、クリスティさんという29歳の女性。英Mirrorによれば、クリスティさんはしばしばジャスティンの曲を、大音量で流し、近隣の住民の不興を買っていたという。その大きさは、彼女の自宅の天井がベース音で振動するほどのものだったとか!

さらにクリスティさんは、同じ楽曲を15分にもわたってかけ続けていったこともあったそう。行政が彼女の隣人宅を訪れた際には、どの楽曲かはっきりわかってしまうほどだったという。

数度の警告を経たあと、結局、クリスティさんには500ポンドの罰金と、300ポンドの起訴費用などが課されることに。愛が強すぎるのも、時には問題になるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、コンサートで「叫び声は不愉快なんだ」とお説教! ファンからの反発を招く事態に(2016年10月19日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート会場で、ファンを相手にお説教。「...
ジャスティン・ビーバーのファンサービスがロマンチックすぎ! 出待ちのファンへ、バラをプレゼント[動画](2016年10月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)のファンサービスが、ロマンチックすぎ!? 女子のツ...
ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって突然の暴言! 「お前ら最低」と言い放った理由は・・?[動画](2016年9月26日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、ファンに向かって暴言を吐いたと英Mi...
ジャスティン・ビーバーを自宅前で待ち構えていたファンに警察出動! ジャスティンはファンと交流する神対応(2016年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンが、ジャスティンの自宅前に長時間居座...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」(2016年6月15日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改め...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ