Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェイド、元「1D」ゼインのダンスをディスる!?[動画あり]

2016年10月20日
ジェイド・サールウォール(左)、ゼイン・マリクジェイド・サールウォール(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが、仲間の元カレであるゼイン・マリクをバカにしたと話題を集めている。

ゼインは「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと2012年に交際を開始し、翌年に婚約。昨年3月にゼインが「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したのは、ペリーとより多くの時間を過ごすためで、2人は夏に結婚するとも噂された。

しかし、ゼインは一方的に婚約を解消しペリーと破局。メールで別れを告げたとも報じられ、深く傷つき落ち込んだペリーに同情が集まった。そんなペリーを「リトル・ミックス」のメンバーたちが励まし、彼女は立ち直ることができたと伝えられている。

また、先日リリースされた「リトル・ミックス」のニューシングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」は、ペリーのゼインに対する復讐だと見られおり、メンバーたちのサポートがあってこそ生まれた曲だとも言われている。

そんな中、「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」に合わせてダンスを踊るゼインの動画がネット上に流出。「Xファクター」オーディションで踊っている「『ワン・ダイレクション』になる前のゼイン」の動画に、「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」を合わせたもので、ネット上では「ゼインのダンスがかなりダサい」と話題になった。




その直後、ジェイドが「オーディションだよ」と言われて「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」の曲に合わせてダンスを踊る動画をスナップチャットで公開。ゼインのダサいダンスに似ていることから、ゼインをバカにしている!と大騒ぎになった。




このスナップチャット動画について、米J-14は、単なる偶然では?という見解を示しているが、ファンの間では「『リトル・ミックス』全員がゼインのことを嫌っているから、バカにしてるのでは?」という意見が多く上がっている。
 
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインからメール1通で別れを告げられていたことを認める(2016年10月17日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、今月20日に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ